« 小さな幸せの連鎖。 | トップページ | 【ネタバレ注意】MR.BIG REUNION TOUR 2009 in HIROSHIMA »

2009年6月17日 (水)

Fine todayヾ(*´∀`)ノ

ついにコノ日が来た…。

MR.BIG REUNION TOUR 2009 広島公演ヾ(*´∀`)ノ。

お昼過ぎにNゆきが家に来るので、行って来るのだ。
彼らを歓迎するかのような日本晴れ。
高速運転も苦にならない気持ちよさ~。
梅雨なのに雨が降らないのは、以降を思うとチョットキニナルトコやケド…(⌒▽⌒;A。
今日は晴れてOKなのだヾ(*´∀`)ノ。

公演が近づいて来て気付いたケド、
extremeに比べ、MR.BIGは著作権にウルサイバンドなんだねぇ~。ま、当たり前と言えば当たり前なんダケド…。日本公演に合わせるかの様に、YouTubeから彼らのPVが削除されてってるんだよねぇ…(⌒▽⌒;A。一昨日、シゴトで書いてるブログの方にもTO BE WITH YOUを貼り付けようとして、探すの苦労したのだ…。

約1700席の会場に立見席発生で少なく見積もっても2000人は来るだろうし、早めに行ってユックリグッズ選ぼうっと(´▽`*)。

|

« 小さな幸せの連鎖。 | トップページ | 【ネタバレ注意】MR.BIG REUNION TOUR 2009 in HIROSHIMA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行って来ました。
スンッッッッッゴイ、ヨカッタ~ヾ(*´∀`)ノ。

2時間20分、エリックのマイクに負けないように(全曲)歌い続けたら、サスガにノドがツブレタ…(⌒▽⌒;A。

コノ顔文字はコノ日記の右サイドバーにあるBeeClipって言う無料のソフトを使ってダブルクリックだけでイツモ入力してるのだ。

オレのワカル範囲のコトなら、また電話でもしながら教えてあげるよ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2009年6月18日 (木) 00時45分

あ、旦那さんも行きたいってなんかゆってたw

最近暑くなりだしたけど元気しとる?

てか、絵文字超かわいい^^
最近、ネトゲするために、パソコンつつきだしたんだけど、さっぱり、わかんないw

投稿: | 2009年6月17日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/30146961

この記事へのトラックバック一覧です: Fine todayヾ(*´∀`)ノ:

« 小さな幸せの連鎖。 | トップページ | 【ネタバレ注意】MR.BIG REUNION TOUR 2009 in HIROSHIMA »