« うっ…。 | トップページ | ジャックラボ7 ~最終報告~ »

2009年6月 5日 (金)

It is no use crying over spilt milk.

シゴトが終わり、家に帰ると荷物が届いてたのだ。

頼んだオボエの………アルモノなので驚きはしなかったんダケド、とりあえず、箱を開けてみるコトに。

Sdscf9296
おぉ~。合ってる合ってる(´▽`*)。

Sdscf9298
そう、コレはコノ日記のサイドバーにもあるショパールのウィッシュなのだ。30mlのがアト一個になったので、こないだ発注してたのだ。
元々、コノ香水を使い始めた頃は、ウチの周りのお店でもワリと普通に置いてあったんダケド、コノ辺りから姿を消す直前くらいから、ソレまで自分の使ってた50mlのヤツを見なくなったんだよねぇ…。香水物語(サイドバーにリンクを貼ってるネットショップ)でも、ずーっと50mlのはナゼか売り切れ中だったのだ。
トコロが、今回イツモの様に買おうとすると、ナント、50mlのヤツがある∑(゚ロ゚;)。コレは"買い"やろ…ってコトで、マトメ買いしたってワケなのだ(´▽`*)。しかも、コノ50mlのヤツは30mlのヤツと100円チョットしか違わないんで、コレはもう、買う以外に選択肢はナイ(笑)。

Sdscf9299
『20mlもオマケが付いて、今なら…』と、自分の頭の中で小っちゃいジャ○ネットたかたの社長風のオッサンがささやいたので、需要半分・衝動半分で買ったカンジなのだ(笑)。
(ちなみに左が30ml、右が50mlのヤツなのだ。)

今月はライブもあるし、決してサイフに優しい月ではナイんダケドなぁ…(⌒▽⌒;A。
ま、自分にとっては必要なモノなんで、エエとしよ(笑)。

|

« うっ…。 | トップページ | ジャックラボ7 ~最終報告~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29970284

この記事へのトラックバック一覧です: It is no use crying over spilt milk.:

« うっ…。 | トップページ | ジャックラボ7 ~最終報告~ »