« 本末転倒 | トップページ | It is no use crying over spilt milk. »

2009年6月 4日 (木)

うっ…。

ボンヤリしてるウチに、

明日は6月5日。タブン、球児(後輩君)の誕生日…タブン、弟の誕生日…。
相変わらず、自分以外の人の誕生日や記念日を覚えるのはホントに苦手なのだ…(⌒▽⌒;A。しか~し、コレだけはマチガイなく言える。さっき、念のタメにカクニンしたし…(笑)。
明日の札幌から念願の『MR.BIG REUNION JAPAN TOUR』(勝手にタイトルつけてもた。)がスタートするのだヾ(*´∀`)ノ。

NHKで放送されたスタジオライブを見る限り、エリックはヤッパリアノ頃の様には声が出ない様子やし、ポールのギターもアノ頃の様な乾いた音じゃないミタイだ。それでも、彼らのパフォーマンスに期待してしまう。1曲を除き、特に新譜を発売してのライブってワケじゃないので、キット、"おもひでぽろぽろ"なイイカンジに仕上がるんじゃないのかな…。自分の下衆な予想じゃ、タブン、4会場目の名古屋辺りが今回のベストパフォーマンスになるんじゃなかろうかと思うケド、願わくば、終盤戦の広島までイイ状態で来て欲しいモノなのだ(´▽`*)。

広島まで、あと2週間。
ツアーグッズ、何を買おうか等と考えつつ、ノンビリタノシミに待つのだヾ(*´∀`)ノ。

…頼むし、豚フル感染、ぶり返さんといておくれよ~(-人- )(-人- )。

|

« 本末転倒 | トップページ | It is no use crying over spilt milk. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29955304

この記事へのトラックバック一覧です: うっ…。:

« 本末転倒 | トップページ | It is no use crying over spilt milk. »