« 変わらないってスバラシイ。 | トップページ | 見落とし »

2009年6月10日 (水)

つれづれなるままに。

目が覚めると、TVから『いいとも~!!』と聞こえる。

「んっ?もう昼か…。」

ヨク見ると、エンディングの『いいとも~!!』…( ̄▽ ̄;A。
ま、コノ程度のコトはヨクあるので、気にせず昼ゴハンを食べて、
休日スタート。
…と言っても、特にするコトはナイ(笑)。

オカンが『チョット、病院まで連れてって。』と言うので、オカカエ運転手をする。駐車場で待ってる間にマガジンとサンデーを読んで、オカンの点滴が終わったので家に帰る。
晩ゴハン用のお米を研いだアト、PCのスイッチを入れて、誰か昨日の(MR.BIGの)金沢のライブのセトリを書き込んでナイか、チェックする。発見して仙台のセトリと比較。「…ヨシ。変わってない。」…予習は今のトコ間違ってないミタイなのだ。
そうこうしてると、もう夕方。セッティングをして、夜になる前にギターでも弾いてみる。が、今日は、小1時間ほどで飽きる(笑)。
晩ゴハンを食べて、月刊マガジンを読む。ソノアト、ヘキサゴンを眺めつつ、突然、思い立ったように自分の持ってるDVDのバックアップを取っとこうと、無料でPCに取り込めるソフトを探し始める。大体、こう言うコトをし始めると、あっという間に時間が過ぎてるコトが多いケド、今日も気付けばコンナ時間。ま、主たる目的は果たせたのでOKなんダケドね。

こうして、無為な、シカシ自分にとっては比較的有意義な休日は過ぎて行くのだった(笑)。

|

« 変わらないってスバラシイ。 | トップページ | 見落とし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
うら若き乙女が、そんなオッサンくさいコト言ってちゃダメよ~(笑)。

ま、タシカにとってもゼイタクなんダケドね…(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2009年6月13日 (土) 23時07分

平日は休日が待ち遠しいけど、
いざ休日になると案外やることなかったりしますよねww
でもそんな休日ってなんだか贅沢♪

投稿: ひかり | 2009年6月12日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/30049527

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれなるままに。:

« 変わらないってスバラシイ。 | トップページ | 見落とし »