« つれづれなるままに。 | トップページ | 立って!タイガー!! »

2009年6月12日 (金)

見落とし

今クールのドラマは『BOSS』『ゴッドハンド輝(スデに終了)』『(代わりに)Mr.Brain』位しか見てなかった。

トコロがドッコイ。先々週からタマタマ見始めた『スマイル』。コレ、スゴクイイ(´▽`*)。もうね、号泣です(ノ_・。)。イヤぁ…ホント、何で見てへんかったんやろ??最初っから見たいのだ。

最初から出てたのか?ワカランケド、決して視聴率は高くなかった『ごくせん(1st season)』の『澤田・内田コンビ(=松本潤・小栗旬)』が、マズ自分的ツボで、見込んでいくと何だか昔ながらの大映系ドラマの様な"翳のあるダークさ"を持つドラマの内容にグングン引き込まれていくカンジなのだ(´▽`*)。話自体はマッタクチガウケド、大映系の翳を持つドラマってカンジじゃ、自分の中では、真田広之・桜井幸子の『高校教師』のイメージだ。『高校教師』にはダダハマリで、当時、学部の友達と麻雀を打ってても、『ゴメン。今日、高校教師の日やし、先帰るわ。』って位ハマってたのを思い出す(⌒▽⌒;A。

何にせよ、アニョハセヨ、普通に考えたら今月で最終回を迎えるハズなので、残りのハナシはシッカリ見ようと、今日も泣きながら思ったのだ…(⌒▽⌒;A。

|

« つれづれなるままに。 | トップページ | 立って!タイガー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
ジャンジャン使ってちょヾ(*´∀`)ノ。
流行語ってのは、最初の一歩はホント小さいトコから始まるモンなので、
シッカリ使って、コレを全国で聞くようになった日には、
『ジャックんトコで見て、ひかりが流行らせたんだよ~』と胸を張って言って下さい(笑)。

『BOSS』の方は、ネタバレになるので内容はアエテ書かないでおくケド、
ひかりちゃんの好きな"彼"を中心として
今後一悶着、二悶着アリそうな終わり方やったよ~(´▽`*)。

アト、書くのを忘れてたケド、『ザ・クイズショウ』も見ております(´▽`)。

投稿: ジャック | 2009年6月13日 (土) 22時31分

何にせよ、アニョハセヨwww
やばいwこの言葉超ツボですww
これから使おー♪

昨日のBOSS見逃しちゃいました><
あ~丸山さん見られなかったよぅ。。

投稿: ひかり | 2009年6月12日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/30076459

この記事へのトラックバック一覧です: 見落とし:

« つれづれなるままに。 | トップページ | 立って!タイガー!! »