« 剥がれたメッキ。 | トップページ | 何かがチガウ…。 »

2009年7月15日 (水)

ハリー・ボッテー ~復刻の館~

昨日は研修で岡山へ行ってきたのだ。

夏の交通安全週間が始まったのか?行きに寄った吉備SA(上り線)で検問をしてたのだ。入ってくる大型車は皆止められて、イロイロ調べられててタイヘンそうだったのだ。
Sdscf9330
夕方までかけて一通り研修を終え、帰りに今度は吉備SA(下り線)に寄って見た。ままかりの酢漬けを買って、帰ろうとしたトキ、ソノ館は自分の前に姿を現した。…ってか、自分が初めて気付いたダケで、元々あった建物なんダケドね。
Sdscf9332
ダイドーのジュース"復刻堂シリーズ"を前面に出して営業してる、なんだか懐かしいカンジの建物だ。サスガ、"復刻"を謳うダケのコトはある。チョット、近付いてみる。…もうチョット近づいて……近づいて……………ギャーっっ!!ナンじゃコノ建物…!!!!!
Sdscf9334
…はい。張りぼてでした(⌒▽⌒;A。

一笑いさせて貰ったトコで、吉備SA(下り線)をアトに帰路につきましたとさ(´▽`*)。Sdscf9335

|

« 剥がれたメッキ。 | トップページ | 何かがチガウ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
ハリポタは見てません(笑)。
チナミに五重塔もレプリカ(鉄骨造)です。
コチラは差し詰め、ハリー・バッターってトコですな(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2009年7月16日 (木) 23時33分

張りぼて…ハリーボッテーwww
タイトルをパっと見て
「ハリポタ見たの!?」って思いましたw笑

投稿: ひかり | 2009年7月16日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/30562145

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ボッテー ~復刻の館~:

« 剥がれたメッキ。 | トップページ | 何かがチガウ…。 »