« でかっ…!! | トップページ | Beyond 10 years »

2009年7月 6日 (月)

ワタシだけ…??

ゴハンを食べ過ぎたアト、車を運転すると

…巻き込みカクニンできませんっっっ( ̄▽ ̄;A。

助手席のなるっちに爆笑されて、『日記に書かな!!』と(笑)。ってか、アマリにもアリエナイデキゴトだったので、自分も一緒に爆笑してたんダケドね…( *´艸`)。

ココ数日、シゴトのendがオソイのでナンだか日記も滞りガチダケド、ソレナリに元気にやっておりますヾ(*´∀`)ノ。コノ流れは当分続きそうな予感がするので、マイペースで更新して行くのだ~(´▽`*)。

あっ、そうそう。DVDになる予定のMR.BIGの武道館ライブがチョロっと入ったインタビューがYouTubeにあったので貼っとこう(*´∀`)。ザンネンながらうっ…で書いた予想は的中してしまった様で、武道館までエリックのノドはもたなかったミタイなのだ…( ̄▽ ̄;A。広島の時とはオオチガイなのだ。ま、ミーハー的な感覚もなきにしもアラズ…なので、来てくれただけでアリガタイってカンジも否めないんダケドね…(´▽`*)。

|

« でかっ…!! | トップページ | Beyond 10 years »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
サムライウーマン…って位やから、
女の子向けのニオイなんやろなぁ~(´▽`*)。

サイドバーの『香水物語』超オススメなのだ。
めっちゃ安い。
チナミにウィッシュはその辺のショップで売られてる
値段の3分の2以下の値段で買えるのだ~(´▽`*)。
他の香水もタブン安いと思うので
一度、覗いて見ればヨイよ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2009年7月14日 (火) 00時35分

たしかにビンも可愛いですよね!!
私が嗅いだのはラストかもー
今度香水屋さんでしゅっと一吹きさせてもらおー♪
変化を楽しみますわ(*^ω^*)

ちなみに いま私が使ってるのは『サムライウーマンシェリッシェ』。
甘さも爽やかさもちょうど良いんです♪
ビンもシンプルでちょっとレトロな感じで気に入ってます(^ω^)

投稿: ひかり | 2009年7月12日 (日) 00時23分

≪ひかりちゃん≫
そうそう。カラダ捻じるヤツです。
お医者さんから大作戦しなさいとはいわれてるんダケドねぇ…。

ウィッシュ、イイニオイやったやろ~ヾ(*´∀`)ノ。
ビンもショパールならではの(宝石・時計のブランドらしい)形やし。
何より、コノEDTが秀逸だと自分が感じるのは、
終始イイニオイなのは変わらないのに、
トップ→ミドル→ラストとミゴトにニオイが変わって行くトコなのだ。

ユニセックスな香りなんで使ってるケド、
ま、元々、ブランド的にも女物の香水やねんやろケドなぁ~(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2009年7月11日 (土) 23時39分

巻き込み確認って、体ねじって後ろ確認するやつですか?
ジャックさんも一緒にスマート大作戦しますかww笑

話変わりますが、
ウィッシュいい香りですね♪
この間香水屋さんで見つけて
「これがジャックさんの香りかぁ~!!」って思いましたw

投稿: ひかり | 2009年7月11日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/30437887

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシだけ…??:

« でかっ…!! | トップページ | Beyond 10 years »