« eclipse | トップページ | さて、 »

2009年7月27日 (月)

バタ子さんはダンディがお好き??

最近、イロイロとバタバタとバタ子さんだ。

エロエロ忙しいんなら喜ばしいバカリダケド、イロイロ忙しいのはチョット…等とオッサンらしいネタも織り込みつつ…。実は今日の記事も何事もなければ、一昨日書くツモリだったモノだったりするのだ。ま、軽く仕事中に見つけた、自分好みのオモシロカンバンなんですケドね…(´▽`*)。

↓↓コチラ↓↓
Sts3g0007 今日のはケイタイで撮った写真なのでチョイ、サイズ小さめです。

ってか、どう??コノツッコミ所満載な幟旗(´▽`*)。

①『21世紀型物置』…て、エライ大層やな\( ̄∀ ̄ )。
②『Mr.ストックマン』…て、マタ、マンマやな\( ̄∀ ̄ )。
③『ダンディ』…しかもダンディなんかい\( ̄∀ ̄ )。
④てか、『お庭の貴公子』って…\( ̄∀ ̄ )。

以上、最近、バタ子さんな自分のストライクゾーンど真ん中に鋭く投げ込まれた、4色の魔球に関する報告でした(笑)。

…ってか、カナリ気になるので、時間がアルトキに一辺現物を見に行ってみよ(*´∀`)。

|

« eclipse | トップページ | さて、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
普通、スルーです(笑)。
オレも何年(何ヶ月?)もスルーしてたもん。
タマタマ、付近を歩く機会があって、
気付いたのだ。

最近、暗く長いトンネルの中に居るので(キブンがね…)、
更新率も非常にワルイケド、
お望みとアラバ、不詳ジャック、心血注いでレポートします。

…って、チョット大袈裟か(笑)。

また、レポートするよ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2009年7月30日 (木) 23時25分

私こののぼり見てもスルーしちゃいそう~Uu
でもジャックさんのツッコミに笑っちゃいましたww
言われてみればツッコミどころ満載ww
見てみたらレポお願いします♪

投稿: ひかり | 2009年7月30日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/30723783

この記事へのトラックバック一覧です: バタ子さんはダンディがお好き??:

« eclipse | トップページ | さて、 »