« ナゾのカンバン。 | トップページ | 政権交代、為る。 »

2009年8月28日 (金)

こんなニュースで幕開けか…( ̄▽ ̄;A。

去年の今日の記事に書いた通り、本会議を通過した法案のオカゲで35歳になりました。

ウソです…。
詳しくは上のリンクをクリックして、ナゼなのか確認してください(笑)。

ってか、誕生日にコンナニュースかよ…(;-_-) =3。

【BLACK LABEL SOCIETYのZAKK WYLDEが入院、全米ツアー離脱へ】

ブラック・レーベル・ソサエティで活躍するスーパー・ギタリスト、ザック・ワイルドが入院していたことがあきらかとなった。

ザックは、ツアー先のモンタナ州ミズーラで身体の異常を感じ、地元の病院のERを受診。足や肺の血管内に凝血が認められたため、8月25日に改めてオレゴン州ユージーンの病院に入院した。塞栓症へと悪化する恐れもあるそうで、今後48時間ごとに血液検査を行ない、経過を見守るという。

バンドはザックの入院に伴い、マッドヴェインやスタティック・X、スーサイド・サイレンスらと共に行っていた全米ツアー〈Pedal To The Metal Tour 2009〉から離脱することが決定。ファンにとっては残念なニュースとなったが、まずは、ザックの1日も早い回復を祈ろう。

http://www.bounce.com/news/daily.php/20543/headlineclick

ついこないだ、OZZYに電撃解雇されたバッカリだってのに…。"弱り目に祟り目"ってのは、コノコトだな。

ZAKK、早く良くなってね~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚。

|

« ナゾのカンバン。 | トップページ | 政権交代、為る。 »

anniversary」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
ありがと。

ってか、髭伸びスギだけは病の原因にはならんやろ(笑)。

ビール飲みすぎはアタリやと思う。
血栓ってコトは、少なしコレステロール値若しくは血中脂肪濃度は高かったハズやろしな。

ホンマ、はよヨクなって欲しいわ…。

全然真逆な話しヤケド、早くもガス・G&オジーのアナハイムでのライブがyoutubeにアップされ始めてるわ。
ソノ中で、10歳位の日本人の男の子がオジーバンドにフィーチャーして一緒にステージ上でクレイジートレイン弾いてたわ。コレは必見よ!!
少なくとも男の子はオレより巧かったわ(笑)。

投稿: ジャック | 2009年8月30日 (日) 22時50分

オ〜お誕生日おめでとう!!
ってかおめでたく無い記事やなぁホンマに。
これは何?何が悪い病気やの?
やっぱビール飲み過ぎ?
髭伸び過ぎ?
ムキムキ過ぎ?
どれも原因になりそうやなぁ…

ザックって無敵っぽいんやけどなぁ。
ま、とりあえずは早く良くならんとあかんよな。
そうせんとオジーんとこへの復活も、ままならんからな。

投稿: norinoren【相方】 | 2009年8月30日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/31133483

この記事へのトラックバック一覧です: こんなニュースで幕開けか…( ̄▽ ̄;A。:

« ナゾのカンバン。 | トップページ | 政権交代、為る。 »