« 久しぶりと初めまして ~後編~ | トップページ | 要・逃走…(笑)??? »

2009年8月25日 (火)

ほう。コレが…。

ズット、気にはしてたんダケドね…。

見つけたので買ってみたのだ。
Sdscf9438 『マンモスの肉!?』です。
コレ、マンモス美味い。

……スイマセン。チョット、らりピー語を使ってミタクて、少しオーバーな表現をしてしまいました(笑)。

ま、でも、美味いです。"もう一回買って食べてもヨイ"レベルヾ(*´∀`)ノ。コレ(赤い袋)は焼肉のタレ味なのだ(*´∀`)。

で、同じ日のウチにもう一個食べようとチガウ店に買いに行ったら、赤い袋がナイ…。ウロウロと探してるとヒッソリと黄色い袋を発見した。
Sdscf9439 コチラは『シベリアの塩味』とのコト。赤いヤツを食べるトキに、中身の写真を撮ってなかったので、コッチのを。
Sdscf9441 皆からは『え~』と言われたケド、自分の感想は『(東鳩ダケに)オールレーズンから砂糖とレーズンを抜いて固焼きにして、塩や焼肉のタレの味を付けたモノ』ってカンジだ。
コンナ書き方じゃ『ドナイやねん』ってカンジやけど、美味いんですよ(笑)。

個人的には、赤い方をミナサンにオススメするのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

|

« 久しぶりと初めまして ~後編~ | トップページ | 要・逃走…(笑)??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪カボチャ頭さん≫
TBありがとうございます。
キチンと出来てましたよ~。
タダ、ナゼか非公開設定になってたので
公開に変更しておきました~(´▽`*)。
コレに懲りず、またゼヒ遊びに寄ってくださいねぇ~ヾ(*´∀`)ノ。

あ、ワタクシメからも逆トラバしときますねぇ~。

投稿: ジャック | 2009年10月17日 (土) 22時11分

ありゃ?Yahoo!BLOGからは反映されないっぽい?

投稿: カボチャ頭 | 2009年10月17日 (土) 05時05分

ジャックさん、TB貼りました!
黄色い方は食べた事がないので、今度
探して食べてみようかと思っておりまする。

てか、オールレーズンから砂糖とレーズンを
抜いて固焼きにして、塩や焼肉のタレの味を
付けたモノっての、想像が付きませんw

投稿: カボチャ頭 | 2009年10月17日 (土) 05時00分

≪ひかりちゃん≫
食感はブルボンの薄焼きせんべいのチョット固いヤツってカンジ。

ひかりちゃんも食べてみて、モシ駆け抜けたら、
相方ちゃん同様、自分の日記に
『(東鳩ダケに)オールレーズンから砂糖とレーズンを抜いて固焼きにして、塩や焼肉のタレの味を付けたモノ』ってカンジだ。
…って書く様に(笑)。

投稿: ジャック | 2009年8月26日 (水) 00時59分

≪相方さん≫
バイです。ドッチも行けます。
特に赤いヤツは。

…あっ、ホンマや(笑)。
突っ込まれるまでホンキで気付いてなかった。ホンマやなぁ…。

でも、他の誰がわかってくれずとも、
相方ちゃんは赤い方を食べた後に
『うわ、ホンマや』って言うてくれると思うで(笑)。
シッカリ味わって飲み込んだアトに
ナゼかオールレーズンな風味が駆け抜けるのよ。
食べてみてもし駆け抜けたら、自分の日記に
『(東鳩ダケに)オールレーズンから砂糖とレーズンを抜いて固焼きにして、塩や焼肉のタレの味を付けたモノ』ってカンジだ。
…って書く様に(笑)。

投稿: ジャック | 2009年8月26日 (水) 00時55分

はじめて見ました~~!!
オールレーズンを固焼きに…
結構固いのかな…
プリッツェル(だっけ?)みたいな食感???

相方さんのツッコミに笑っちゃいましたwww

投稿: ひかり | 2009年8月26日 (水) 00時01分

コレは子供だましなお菓子?
大人用のつまみ?

…オールレーズンから砂糖とレーズンを抜いて固焼きにして、塩や焼肉のタレの味を付けたモノ』ってカンジだ…
ってスタートのオールレーズンの面影全然無いやんか!

投稿: norinoren【相方】 | 2009年8月25日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/31093768

この記事へのトラックバック一覧です: ほう。コレが…。:

» 【雑記】Eat Emotion [ビールの缶で戦車作れるよ]
皆さんに誤解が生じるといけませんので、最初にお断りしておきますが、僕は美味しいものが好きです。 評判のいいケーキですとか、濃厚なダシのラーメンですとか、熟成したカレーですとか、肉汁出まくりの ステーキですとか、深みのあるコーヒーですとか、そういうものが好きなんです。…けど、心のどこかで こうも考えております。皆さんが僕に期待しているのは、きっと変な食べ物の記事なんだろうなぁ、と。 今までも[http://blogs.yahoo.co.jp/milkcurrynoodle/6651049...... [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 04時57分

« 久しぶりと初めまして ~後編~ | トップページ | 要・逃走…(笑)??? »