« 政権交代、為る。 | トップページ | 蘇る金… »

2009年8月31日 (月)

いと美味し。

最近、ハマってる飲み物がアル。

Sdscf9455伊藤園の『TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティー』なのだ。
もう、何本買ったかワカリマセン(笑)。タブン、自分はソモソモオレンジティーが好きらしい。昔、"PEKO"だったかナンだかの缶入り紅茶でもオレンジが発売された様な記憶がアルケド、そのトキも好んで買ってたと思う。ウロオボエやけど…。
『マダ飲んでない』って方、ゼヒドウゾ。超オススメです(*´∀`)。

今日は自分的に鉄板なコノ飲み物と一緒に買った、自分のツボを付くスナック菓子もありました。『こんなんあったらイイのになぁ…。でも、売れなさそうやしムリか…。』と思ってたコイツには出会ったトキ、『つ、ついに…。』的な衝撃が走りました。
↓↓コレです↓↓
Sdscf9456 ホンキでニンニクです。しかもメチャクチャホンキです。なので、カナリ臭いです(笑)。シカシ、期待通り美味いのですヾ(*´∀`)ノ。
コッチに関しては、興味のアル人もコッソリ家で1人で食べるコトをオススメします。外で大人数でワイワイ食べると、タブン、スゴイコトになります(笑)。

アル意味、お試しアレ(笑)。

|

« 政権交代、為る。 | トップページ | 蘇る金… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
TEAS' TEA美味いよ~ヾ(*´∀`)ノ。

にんにくマニアはホントに臭い(笑)!!

K先生に話しかける前にドウゾ~( *´艸`)。

投稿: ジャック | 2009年9月 4日 (金) 23時58分

『TEAS' TEA』気になってはいたんですが、飲んだことないです。
美味しそう(´ω`)
今度コンビニで買ってみます♪

ニンニク好きな私ですが…
これは臭そうww

投稿: ひかり | 2009年9月 4日 (金) 22時55分

≪めいさん≫
おぉ。ようこそ~ヾ(*´∀`)ノ。
タブン、オレンジティーは結構売れてる様で、
発見当初はアマリあちこちに置いてあるカンジじゃなかったんですケド、
今は普通に大手コンビニチェーンでも見かけますよ~。
"果汁1%"のクセにナカナカのヤツです(笑)。

にんにくマニアは近所のセブンイレブンで
発見しました。
コレ、ホントにスゴイですよ(笑)。
生ニンニクの辛さまでキチンと再現されてます~。
サラに、写真を撮り忘れたんですケド、
中身は1個ずつ皮をむいたニンニクの形をしております。

さんたくんとチューする前にゼヒドウゾ…( *´艸`)。

投稿: ジャック | 2009年9月 2日 (水) 11時40分

ジャックさん、こんにちは!
初コメ失礼いたします~~(^^)
美味しそうですね、『TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティー』♪
オレンジ系の紅茶は私も大好きなので、今度見かけたらゲットしまーす。
んでもって、もっと惹かれたのは『にんにくマニア』~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
これ美味しそう!!そして絶対臭そう!!(爆)
どこに売ってるかしら・・・コンビニとかです?
見つけたら速攻買います。

投稿: めい | 2009年9月 2日 (水) 10時10分

≪HINAさん≫
せやろ~。コレ、ゼッタイ美味いよなぁ~(´▽`*)。
ってか、ドロップ溶けたって…『春日水』かっっ(笑)。

チナミにまくさんも賛成派です。

彼氏とチューする前に『にんにくマニア』を
ゼヒ、お試しください( *´艸`)。

投稿: ジャック | 2009年9月 1日 (火) 22時44分

私もオレンジティーはまってますヽ(*≧ε≦*)
会社の先輩には「オレンジのドロップが溶けた味がする。。。。」と不評ですが( ´艸`)

投稿: HINA | 2009年9月 1日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/31183930

この記事へのトラックバック一覧です: いと美味し。:

« 政権交代、為る。 | トップページ | 蘇る金… »