« ほう。コレが…。 | トップページ | ナゾのカンバン。 »

2009年8月26日 (水)

要・逃走…(笑)???

今日は警察へ。

Sdscf9442
5日間、無事に逃げ切ったので、髪の毛を切ってから出頭した。

…ウソです(笑)。

…って、最近、らりピーネタ多いな(⌒▽⌒;A。

ホントは、(アンマリ褒められたコトじゃないケド…)免許更新の為の違反者講習に行ってきたのだ。11月からこのアタリにも『免許センター』が出来るので、警察で免許の更新をするのも今回が(自分にとっては)最後。『もうココに来ることもないのか…5日間逃げ切って髪を切ったアト以外は…。』………シツコイ(笑)???

で、講習を受け終わってから、なるっちと『期日前投票』に行ったのだ。
Sdscf9445 …大盛況でした。こりゃ、今回の投票率はカナリの数字になるんじゃないか??…ってカンジだ。ま、健康で選挙権があるにも関わらず、選挙に行かないって方がオカシイ位の今回の選挙だモンね。今回投票に行かなかった大人は、この先、消費税が上がろうと、年金がおかしかろうと、国の施策が曲がっていこうと、酒を飲み飲み『大体、税金が高すぎる。』なんてグチる資格さえナイと思う。(アクマで可能性って次元のハナシダケド…)コンナ機会を適当にやり過ごしちゃ、ダメでしょ~( ̄▽ ̄;A。

で、ソノアト、『白いクスリ』ならぬ、『白いタイヤキ』を食べて、auへ。…タイヤキは、なるっちが写真を撮ってたので、彼が日記をアップしたらリンクしようっと。…タピオカ混じりの生地を使ってるオカゲでモチモチなので、冷めても美味い。カスタードと生キャラメルのタイヤキをいただきました。
auへは、『金のケイタイ』の再入院のタメに行ったのだ。前回の修理以降、症状が治まってたのに、またしてもフリップを開くと電源が落ち始めたのだ。今はマダ、ソンナに頻繁に症状が出てる訳じゃないので、早めの再入院をさせに行ったのだ。電話に出ようと思ったら、電源落ちました…になってからじゃ遅いしね。

するコトもナイのでブラブラとドライブ…いや、なるっちと2人なのでパトロール(笑)。昔、一度だけ2人で行った釣り堀の前に、なんだかヘンナ建物が…。入場200円。入ってみた。
………よ、よ、よ、酔う。ソコは傾いた家でした(笑)。入場口のアト、部屋の入り口に行くと、部屋の中を見るだけでガッツリ三半規管を刺激されて、入り口前の水平な所でも転びそうになる。コレ、考えた人スゴイね。
Sdscf9447 自分が転ばないように踏ん張りつつ、鏡の縁(=傾いた建物に対して垂直)にカメラを合わせるとこうなります。
Sdscf9450 コンナ小さな箱の中で、大したものもソレほどナク、タダ傾いてるダケなのに200円以上のミラクルな価値を見せてくれたのだ。
Sdscf9453 ただ、コンナにスゴイのに、ソノモノの佇まい・立地的にパット見、200円の価値に気付かない人が多そうで、ホントにモッタイナイ。変わり者の自分でさえ、若干入場を躊躇した位なのだ。コノ近くに住んでて、ココを訪れる機会がある人は、ゼッタイ入ってみた方がイイのだ。キーワードは『一文字』。ゼッタイ、オススメなのだ。ドリフのコントの世界を体感できます(´▽`*)。

建物を出てからも、少しフラフラしてたケド、ソレはコノアトラクションがよく出来てて、ガッツリ三半規管を刺激されたからであって、別にコノ建物の中で、コレから5日間の逃走劇を演じ、散髪に行かなきゃならない様なワルイコトをしてたからじゃナイ…と念のため付け加えておくのだ(笑)。

|

« ほう。コレが…。 | トップページ | ナゾのカンバン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
参りました(笑)。

ホンマやなぁ。修理に出しに行ってる場合チガウやんなぁ…。
…あ~。一個ボケ損ねた(笑)。

あっ、もう一個思いついたから加筆しよ(笑)。

投稿: ジャック | 2009年8月26日 (水) 23時38分

だめぢゃ〜ん、ケータイは壊れたからって捨てて、
息子のケータイ持ってかないと!
あ、息子いてへんから、弟のね。

投稿: norinoren【相方】 | 2009年8月26日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/31117145

この記事へのトラックバック一覧です: 要・逃走…(笑)???:

« ほう。コレが…。 | トップページ | ナゾのカンバン。 »