« 要・逃走…(笑)??? | トップページ | こんなニュースで幕開けか…( ̄▽ ̄;A。 »

2009年8月27日 (木)

ナゾのカンバン。

今日はカープのブラウン監督が面白かったので

そのハナシでも書こうかとも思ったケド、今年の我らが阪神の低迷振りに触れるコトもナク、ヨソ様のチームのコトを書くのもドウかってカンジなので、止めた。今日は負けたケド、調子オカシイなりに頑張って連勝してたし、シッカリ頑張って欲しいモノなのだ。このままじゃ、広島市民球場での阪神戦が、また、平日ばっかりになっちゃいそうなのだ。カープ球団・球場もシッカリしてる様で、昔から客入りの良さそうな上位球団とのカードは土・日に固めてあるんだよねぇ…。阪神が弱かった頃は、平日のカードばっかりやったもんなぁ…。阪神が弱いのは困るケド、平日試合ってのは水曜定休の自分となるっちには都合イイんダケドね。チナミに今年はココ数年で初めて水曜のゲームが一試合もナクって、毎年恒例の"なるっちと行く阪神-広島観戦ツアー"もナシなんだよねぇ…。自分たちが応援に行けない間に、シッカリ若手に育って欲しいモノなのだ。

野球のハナシをナガナガと書くツモリは無かったんダケド、ツラツラと書いてしまいました。

『今日はブラウン監督のハナシを書かない』と決めたトキに、コレまでに(横着で)アップしてなかった写真を引っ張り出そうと決めてたので、上のハナシはテキトーに流してください(笑)。

↓↓コチラ↓↓
Sdscf92141 コレ、なんでなんやろ???
最大限譲歩して、このアタリの決め事で『ブルーレット・洗剤は流したらアカン』ってのがあるとして、ソコまでは理解できる。

『吐物』って…???
気持ちワルくなったら、コノアパートの人たちは、ドコで吐いたらイイんだろう…???

うーん。ナゾなのだ…(⌒▽⌒;A。

|

« 要・逃走…(笑)??? | トップページ | こんなニュースで幕開けか…( ̄▽ ̄;A。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/31132775

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾのカンバン。:

« 要・逃走…(笑)??? | トップページ | こんなニュースで幕開けか…( ̄▽ ̄;A。 »