« 記憶を辿って… | トップページ | 変化。 »

2009年9月 9日 (水)

新発見?

こないだ、コノ日記の新機能を発見したのだ。

ってか、前からあった機能ダケド自分が気付いてなかったダケなんダケドね…(⌒▽⌒;A。

前に結構苦労して自分が歌ってる音源をフラッシュ化してアップしたコトがあったケド、ソンナに苦労せずとも音楽をアップできる機能が、ココログには元々備わってるってコトに今更気付いたのだ。リッチテキスト形式の画像アップボタンの横に「FILE」って書いてあるボタンがあった。使い始めてからずっと『エクセルか何かで作ったファイルでもアップするボタンだろう。』と気にせずに通り過ぎてたんダケド、ふと、『んっ?ファイルってもしかして音楽ファイルとかの"ファイル"のコト??』と気になり、こないだ、ドウでもイイ様な音楽を試しにアップしてみた。(このトキ、ワズカ数十分ダケド、『test』って記事をアップしてたので、RSSリーダーでコノ日記を読んでくれてて、且つソノ数十分間に更新をかけてくれた人のリーダーにはその痕跡が残ってるかも…。現在は記事削除済み。)

うお…。聞けるやんか…。前は、あんなに苦労してアップしたのに…( ̄▽ ̄;A。

で、今日はギター練習中の音を録ってアップしてみようかな…と。メトロノームもなくタダ弾いてるので結構リズムうねうねで、元々の腕も全然良くないケド、よろしければお聞き下さいまし(笑)。

Miracle Man / OZZY OSBOURNE

Decadence Dance / extreme

Cupids Dead / extreme

…また、一つかしこくなりました(笑)。

2009.9.13
それぞれのオリジナルをお耳直し(笑)に貼り付けました。



|

« 記憶を辿って… | トップページ | 変化。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ジャックさんギターも弾けるんですね(*^▽^*)

投稿: かお | 2016年2月 6日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/31301775

この記事へのトラックバック一覧です: 新発見?:

« 記憶を辿って… | トップページ | 変化。 »