« いと美味し。 | トップページ | 記憶を辿って… »

2009年9月 1日 (火)

蘇る金…

熱心な松田優作ファンの方なら

きっと『蘇る金狼』を思い浮かべるトコだと思うケド、コノ日記に足繁く通ってくれてる人なら、ココまでの経過で『蘇る金のケイタイ』だとお察しいただけたのでは…。
松田優作ファンのみなさんや"蘇る金狼"で検索をかけてココにたどり着いたみなさん、申し訳ナイ…(⌒▽⌒;A。今日は携帯電話のハナシです。

先日の日記に書いたとおり、異常がハンザツ…じゃなくて"頻繁"(←スデにold fashionか…?)に起こる様になる前の早めの入院から帰って来たのだ。前回の入院のトキもそうだったんだケド、入院先では症状が出ないんだよねぇ…( ̄▽ ̄;A。なんでなんやろ…。

予想される範囲だと、一箇所カメラ周りに欠けたトコがアルので、ソコから何か良くないコトが…ってコトらしい。修理費が掛かるんやろなぁ…と思ってたら、『安心ケイタイサポート』の保険を使って欠けたトコのケース自体を交換しますねぇ…とショップからの電話。
『いやぁ、入ってて良かったわぁ~(´▽`*)。』と喜びつつ、退院を待つコトに。

で、今日、退院してイイですよと看護婦…イヤ、ショップの女の子から電話が入ったので、スグに迎えに行ったのだ。

帰ってきたケイタイを見ると…見ると…みると…みる……
…うぉ∑(゚ロ゚;)。ココまで…。
ナント、『ケース』ってのは全体のコトを指すらしく、欠けのあった本体部分のケースのみならず、液晶(有機ELか??)の周りに至るまで取り替えられてるのだ。オカゲで、最近塗装の剥げて来てた金の鏡面塗装仕上げまで元通りに…。基盤とソノ中のデータ以外は新品に戻ったのだ∑(゚ロ゚;)。ありがとう、auヾ(*´∀`)ノ。ありがとう、東芝ヾ(*´∀`)ノ。こないだ、新しい電池も貰った事やし、シバラク使い続けられるのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

auを使ってるみなさん。『安心ケイタイサポート』入っといた方がイイよ~ヾ(*´∀`)ノ。

以上、蘇る金狼…じゃなくて、金のケイタイなのでしたヾ(*´∀`)ノ。

|

« いと美味し。 | トップページ | 記憶を辿って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
ありがと~。
ケイタイサポート様様やったよ。
東芝使いならひかりちゃんにも
きっとイイコトあるかもよ~(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2009年9月 7日 (月) 22時10分

私のも東芝です♪
Softbankですが…Uu
金の携帯くん、退院おめでとうございますww

投稿: ひかり | 2009年9月 5日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/31198832

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇る金…:

« いと美味し。 | トップページ | 記憶を辿って… »