« 伝説のバンド。 | トップページ | 予想がつかんっ…。 »

2009年9月26日 (土)

ドコまで行くとそうなるのか…。

ユルーイカンジで今日見つけた街の風景など…。

最初、マッタク気付かなかったケド、途中で『んんっ??』となったので、運転しながら撮った写真なのだ。(注:アブナイので良い子はマネしないでね。アト、部屋を明るくして離れて…って、ソレはまぁエエか(笑)…)
↓↓コチラ↓↓
Sdscf95111
…イヤ、今、走ってるよね(笑)。マチガイなく、動いてるよねぇ…(⌒▽⌒;A。どこまで行ったら出入り口なんですか~( *´艸`)(笑)???

確かめたいアマリ、思わず着いて行くトコだったのだ( *´艸`)。

|

« 伝説のバンド。 | トップページ | 予想がつかんっ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
でしょ~(´▽`*)。
しかも、コノ写真、一応ネット上なので…
と思ってモザイク入れたけど、
運搬してる車は『広島ナンバー』、
載ってる車は『岡山ナンバー』だったのだ。

一体、ドコに向かってるのか??
ホントにダンプの入り口がドコなのか…(笑)。

あほぉぉぉおい…じゃなくて、ユル~イナゾでした( *´艸`)。

投稿: ジャック | 2009年9月28日 (月) 21時20分

本当だ~ww
「この先」が超遠いww
なんか、ゆる~い感じがいいですねw

投稿: ひかり | 2009年9月28日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/31533185

この記事へのトラックバック一覧です: ドコまで行くとそうなるのか…。:

« 伝説のバンド。 | トップページ | 予想がつかんっ…。 »