« 今朝、お亡くなりになりました。 | トップページ | 伝説のバンド。 »

2009年9月23日 (水)

理想の嫁。

シゴトから帰ってTVのスイッチを入れると、ナンだか懐かしい番組が…。

『8時だよ!全員集合!!』の特番が放送されてたのだ。
コノ"全員集合"の中で自分のツボを突くコントがある。小さい頃から好きだったし、今も見ると笑ってしまう。何回見ても。毎回同じパターンなのに、ネタが来るのを待って待って笑うってトコは、吉本新喜劇に近い気がする。当然、YouTubeから引っ張って来てるので、ご堪能くださいまし(´▽`*)。

ま、ココまで行くとカナリ行き過ぎダケド、コノ桜田淳子の演じる嫁さんは、自分の中じゃ結構理想の嫁さんに近いんだよねぇ…(⌒▽⌒;A。

…こんなワケのワカランハナシだけど、今日、500記事目なんだそうです(笑)。

|

« 今朝、お亡くなりになりました。 | トップページ | 伝説のバンド。 »

anniversary」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/31495163

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の嫁。:

« 今朝、お亡くなりになりました。 | トップページ | 伝説のバンド。 »