« ワルクナイ。 | トップページ | 内緒の中身(笑)。 »

2009年10月24日 (土)

ドラマ漬け。

コノ10月スタートのドラマは、自分のツボを刺激するモノが多い。

『ツボがドコにあるのか?』と問われると、明確には答え難いケド…。あー、チガウ。…イヤ、もうチョット下の方。…あー、ソコソコ。…あ、あ、あ…ハァハァハァ…ああああぁぁぁ…。って、何だかチガウ日記の様になってきたので、この辺で気道確保…じゃなくて、軌道修正。そう、ドラマね…。

スデにスタートしてるモノだと、『ギネ』『東京DOGS』『サムライハイスクール』『おひとりさま』、コレから始まるモノだと、当然『LIAR GAME 2nd season』。以前、ひかりちゃんの日記にコメントを入れた時点では知らなかったケド、LIAR GAMEは、今回のでTVシリーズファイナルっぽい。11月TVスタート→2月劇場公開『LIAR GAME Final』って流れらしいので、タブンそう言うコトなんだろう。1stの終盤からオリジナルストーリー交じりになって来てたので、ドンナ終わり方をするのかタノシミなのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

シカシ、三浦春馬(サムライハイスクール主演中)って役者さんはスバラシイね~(´▽`*)。イロンナドラマで主役張ってるケド、キチンとソノ都度演じ分けが出来てて、一つとして同じ人物が演じてると思わせない。演技に定評がある"らしい"(←自分はマッタクそうは思わない)某ビッグネームに、爪の垢でも煎じて飲ませてあげて欲しいモンだ(笑)。

ともあれ、今クールはドラマ漬けになりそうなカンジなのだヾ(*´∀`)ノ。
問題は、HDDレコーダーの空き容量が、アト10時間位しかナイってコトだ。整理せねば…(⌒▽⌒;A。

|

« ワルクナイ。 | トップページ | 内緒の中身(笑)。 »

ドラマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪かほりさん≫
オレの高校時代の先輩がやってるバーにあるよ~。
最近、ビンボー気味なんで、
割り勘でよかったら連れてってあげるよ(笑)。

オレは『好きなビールは何ですか?』って聞かれたら、
ゼッタイ『ギネス』って答える位好きよ~(´▽`*)。

でもね、ギネスはゼッタイにビンのヤツがイチバンウマイヾ(*´∀`)ノ!!

生と缶のヤツは薄いねんなぁ…。
泡の細かさじゃ、
ビンよりも生・缶の方が遥かに上なんやけどね…( ̄▽ ̄;A。

投稿: ジャック | 2009年10月25日 (日) 23時35分

ってか、ギネスビール好きなんだねー^^

かほりも、最近おいしいって思い始めたんだけど、生のギネスって、どこあるか知ってる?

投稿: かほり | 2009年10月25日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/31927514

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ漬け。:

« ワルクナイ。 | トップページ | 内緒の中身(笑)。 »