« て、てぇへんだぁ~。 | トップページ | ドラマ漬け。 »

2009年10月20日 (火)

ワルクナイ。

先日の報告をば…。

9月29日の日記に書いた『ペプシあずき』。本日発売だったので、サッソク買って飲んでみたのだ。
Sdscf9523
ふむ。ワルクナイ。どちらかと言うと女性が好みそうな味な気がする。キチンと小豆らしい風味もするし。お汁粉やぜんざいが好きな人で、サラにペプシが好きな人には、タマランカンジじゃないかな。ナゼ、『ウマイ』じゃなくて『ワルクナイ』という表現に留めたかと言うと、自分はそう言う類の女性の好みそうな甘味がソコまで好きじゃないからなのだ。ウマイかマズイかの二者択一なら、マチガイナク、ウマイ(´▽`*)!!

キューカンバー・ブルーハワイ・ホワイト・しそと来て、小豆。コノ一連の『ペプシ・チャレンジシリーズ』(←勝手にナマエを付けてみました。)の中では、ダントツの3馬身差位で"マトモ"な味だと感じたのだ。美味い・マズイに関わらず、ペプシにはコノシリーズを続けて欲しい。自分の中では、リッパな"タノシミ"の一つになってるんでね(´▽`*)。

マダ体験してない人には、オススメです。
一度飲んどいてワルクナイ飲み物ですぞ~ヾ(*´∀`)ノ。

|

« て、てぇへんだぁ~。 | トップページ | ドラマ漬け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪まくさん≫
ツッコミがオソイっっ!!(キララ風に)

この飲み物が飲める確率推測も本文中のリンク記事になってるので、
飲める幸福感を満喫しつつ飲んでくれたまえ(笑)!!

投稿: ジャック | 2009年11月10日 (火) 22時59分

あり(・∀・)ノ!!

まさに微炭酸の冷やしぜんざいだ(´ω`*)

一口じゃたりんけえ、帰りにシャアザクと一緒に買って帰ります(・∀・)

投稿: まく | 2009年11月10日 (火) 14時36分

≪ひかりちゃん≫
イヤ、コレね、みんなが思ってるより
キット美味しいのよ。ホントに。
1本買って、みんなで分けてみたらイイのだ~(´▽`*)。

コレは推測どおり、車中です。
シゴトの合間やったんでね…(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2009年10月24日 (土) 00時30分

でた~!!小豆!!
美味しいんですかぁ…?
本当に~~!?
ひかりは飲む勇気ナイ……Uu

この撮影、車内ですか??
白のふわふわがww

投稿: ひかり | 2009年10月23日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/31868104

この記事へのトラックバック一覧です: ワルクナイ。:

» 入って無いのね… [norinoren plus]
おっさんの誕生日におめでとうコメントいただいた皆様、ありがとうございます! 戸籍上の年ばっかり増えて、全然中身が伴わない 「頭脳は子供、体は大人(オッサン)」なボクですが、よろしくお願いいたします。 もう発売から1週間も経ってるんですけど、飲んでみました。 なんかスパークリングワインのようで、 赤くて奇麗。 そう、後ろにボトルが写ってます、 今年の変わり種ペプシ。 今年はAZUKIです。 これまでのような、キュウリとかシソとか、爽やか系なものとコーラ?!っていう... [続きを読む]

受信: 2009年10月30日 (金) 00時49分

« て、てぇへんだぁ~。 | トップページ | ドラマ漬け。 »