« 所望の品。 | トップページ | My Happiness »

2009年11月21日 (土)

キニナル。

最近、とってもキニナルコトがアル。

ま、コンナ書き出しなので、勘のイイ人は『どうでもイイコトだろう…。』と思ってるとは思うケド………

…エエ、そうですとも。でも、気になるんだもん(笑)。"アレ"がネタなのか、気付いてないのか、それとも性癖なのか…?????

最近ヨクアル、いわゆる『アルアル系ネタ』をやってる芸人さんで、"クライザーⅢ世"って人がいる。当然、コスプレ元はDMC。ネタもソコソコオモシロイんダケド、そんなことより彼が登場すると、最も気になるのは『股間のふくらみ』なのだ(笑)。知らない人のために検証動画を。

ネタ的に、ティッシュをつめたり布をつめたりってのは、古典的で良く見たモンダケド、彼のは"生々しい"んだよねぇ…( ̄▽ ̄;A。ボール2つとバット1本が、どのくらいの大きさで、どういう状態で、どの方向を向いて収納されてるのかが、クッキリ見てとれるのだ。…イヤ、モノがモノだけに、取れるとタイヘンなので、"ハッキリワカル"と言い換えた方が良さそうだ(笑)。

果たしてコレは、出オチの一環なのか?それとも、ソンナにハッキリワカルってコトに気付いてないのか??はたまた、そう言う"プレイ"をネタと同時進行で楽しんでいらっしゃるのか(笑)???

どうでもイイんダケド、キニナルんだよねぇ…( ̄▽ ̄;A。

|

« 所望の品。 | トップページ | My Happiness »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/32302947

この記事へのトラックバック一覧です: キニナル。:

« 所望の品。 | トップページ | My Happiness »