« ゴッドファーザーの偉大さ。 | トップページ | スカる。 »

2009年11月 6日 (金)

イツのハナシやねん。

さて、前回の更新が10月29日だったので、一週間アマリが過ぎたワケダケド、

ジツはチョイネタはシッカリとあって、10月は月末まで更新できるハズだった。イヤ、サボり癖って、コワイねぇ…(⌒▽⌒;A。で、セーラー服通り…チガウなぁ…痛快OL通り……コレでもナイ………タイトル通り(←コレ!!)、『イツのハナシやねん』とバカリに、10月30日にアップするツモリだったチョイネタを書いてみようかなと思ってるのだ。

その日は昼食を取ったアト、少しカラダを動かそうとバッチングセンター(←かぼ様トコにコメントしたのを若干引きずっております…)に行ったのだ。ソコは昔ながらのバッチングセンター(もうイイ??)で、最近のとは違って、別にマシンの横に液晶的なヤツがあったりするワケでもナク、至ってノーマルなバッチングセンターなのです。ところが、ど真ん中のゲージを見ると『硬球・120km』と。

『………な、何??ソレって高校のピッチャー位のカンジナンじゃないのか??ってか、元阪神の星野投手くらいのスピードあるんチャウのん??』

思わず、そのゲージに入ってしまいまして…(笑)。久しぶりのバッチングセンターの割には、思いの他、当たる。前に飛ぶ。なので、カナリ、キブンヨク打ってたのだ。ところが、元高校球児とかでもあるハズのナイ自分が、芯を食って打ててるワケもナク、当然、腕が痺れてきたのだ。何せ、初硬球だったモンでねぇ…(⌒▽⌒;A。ってワケで、僅か1コイン分でギブアップ(笑)。

え~、ナガナガ書いて来ましたが、本日はココからが本題なのです(導入、長っっ(笑)!!)

腕も痺れたし、出発まで一休みと腰掛けた椅子の先に見つけた注意書きのカンバン。
Sdscf9561
ポケベルしながらバッチングって…器用な人が居んねんなぁ…(⌒▽⌒;A。
………ってか、ぽ、ぽ、ぽ、ポケベルて\( ̄∀ ̄ )。
その下に時の移ろいを感じさせる(携帯電話)の追い書き。昭和な香り漂うバッチングセンターに、昭和の香り漂うカンバン…コノ素晴らしき統一感。

………って、『イツのハナシやねん(笑)。』

|

« ゴッドファーザーの偉大さ。 | トップページ | スカる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
ひ弱でも~って、チョット昔を思い出して笑ってしまった。
相方ちゃん、自分のコトようそんな感じに言うてたなぁ…と(笑)。

消してある部分は正解。
日記用に落としたコノ画像では分りづらいけど、
元画像ではハッキリ下の文字が見えます。

…モチロン、読まずにゲージに入ったんで
ノーヘルだったんですケド、何か(笑)???

投稿: ジャック | 2009年11月 7日 (土) 00時35分

ま、こんな看板架け替えるのにも、いくらか経費はかかるからなぁ。

年齢は小さすぎたら危ないやろうし、歳とりすぎてても危ないやろな。
でもバッティングに適さない体力ってのはなぁ。
ひ弱でもバッティングセンターで楽しみたい時もあるわな。

ヘルメットは■■着用してくださいの、消してる部分も気になるなぁ。
きっと「必ず」やろうけど。
でも消す必要ないよなぁ。

投稿: norinoren【相方】 | 2009年11月 7日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/32106393

この記事へのトラックバック一覧です: イツのハナシやねん。:

« ゴッドファーザーの偉大さ。 | トップページ | スカる。 »