« Someday | トップページ | 所望の品。 »

2009年11月19日 (木)

だ、誰のん???

さて、今日は"ナゾ"の写真を。

小雨そぼ降る中、外でオシゴトをしてるトキに見つけたナゾの物体…。ってか、物体自体にナゾはナイんダケド、『ソレはソコ(でイイの)か…?』って物体なのだ。では、脅威の荒技を…。
Sdscf9595
ドコに繋がってるのかも明確なのに、電柱の管理者から何もナイってコトは、コレはコレでOKなんやろなぁ…(´▽`*)。

…タブン(笑)。

次は相方ちゃんトコでも記事にしてた、某コンビニの某モビルスーツフェアで見つけた一品。タブン、コッチはココに来てくれてる人の中で明確な解答を出せるのが、相方ちゃん位しか居ない気がするので、半分、業務連絡的に(笑)。
ジツは、ウチには前職で付き合いのあった取引先でコピーしてもらった某モビルスーツアニメ1st season("行きま~す!!"のヤツね。)が全話揃ってるんダケド、コレを調べるのにスベテを観直せるホドの時間的余裕がないので、ココに書いといて、相方ちゃん(若しくは、ご存知の方)から、正解をいただいて『メデタシメデタシ。』とスッキリして眠れる体制を作ろうかと…(笑)。では、モンダイの写真をば。
Sdscf9594
自分のウロオボエのキオクでは、コレはタシカ"カイ・シデン"の台詞だった気がするんだよねぇ…(⌒▽⌒;A。コノフェアのチロルチョコが連邦軍ダケで"80種類"ナンテ書いてあるもんだから、チョット見てみるダケのツモリだったのに…。チョコなんて、十中八九自腹で買うコトなんてナイのに…。コンナン、ズルイ。キニナルわぁ~(笑)!!カイなの??スレッガーさんなの???

ってか、コノチロル、32円もするのだ(⌒▽⌒;A。最近、チロルってそんな値段なの??『♪チロルチョッコ~10円!!』は遠い日の思い出なのか(笑)???日ごろチョコを買わないから、ホントにワカランのだ~(⌒▽⌒;A。連邦80種ジオン80種、計160種。全部買うと5120円。こうなるともう、チョコの値段ジャナイと思う、今日コノ頃なのだ(⌒▽⌒;A。

|

« Someday | トップページ | 所望の品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪まくさん≫
悲しいけど、それ廃案なのよね…(笑)。

by スレッガー=ジャック=ロウ

投稿: ジャック | 2009年11月21日 (土) 00時35分

160個のチロルをジャックさんがコンプリートして、包み紙を名言集コレクションとしてみるのはどうだい(・∀・)?

で、中身をあたしが食べるっていうのはどうだい(・∀・)?

いい案だとは思わないかい(´∀`)??

投稿: まく | 2009年11月20日 (金) 23時58分

≪相方さん≫
おぉ、サスガ。
コレでスッキリ眠れるわ。
しかし何でカイと間違えてたんやろなぁ…。
『○○よねぇ~』なしゃべりは、カイだって固定観念が
オレの中にあったんかなぁ…(⌒▽⌒;A。

おっ、今、メール来た。
…ホンマや!!あぁぁぁぁ、スレッガーさんが死ぬ前ら辺かぁ…。
チョット蘇ってきた気がするわ(笑)。
ってか、この本、よう、コンナにキレイな状態で
保管されてるなぁ(´▽`*)。

あ、全然カンケーないケド、
明日、話題の商品が手元に到着するので
近日中にアップします。

…何で予告してんねんやろ(笑)。

投稿: ジャック | 2009年11月20日 (金) 01時01分

ご指名ですので、お答えしましょう。
ええ、スレッガーさんの台詞で間違いありません。
ビグ・ザムに下から突っ込むときに云う台詞です。

実はジャックさんが花粉症か?ってときにボクがコメントでこの台詞使ったときにも
ジャックさん「カイさん」って云うててん。
そんとき「おや?」って思ってんけど、ほったらかしやったのよ。

ちなみにテレビ版やったら36話ね。
ビグ・ザムに突っ込む前のシーンやわ。

で今回ちゃんと資料調べたよ。
映画板の資料しか見つからんかったけど、確かにスレッガーさんの台詞です。
本スキャンしてメールで送るわ。

投稿: norinoren【相方】 | 2009年11月20日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/32278474

この記事へのトラックバック一覧です: だ、誰のん???:

« Someday | トップページ | 所望の品。 »