« 泣きっ面に…。 | トップページ | 第530話 ジャック、また釣られる。の巻(笑) »

2010年1月19日 (火)

第529話 ジャック、釣られる。の巻

宇宙世紀0079年、人類はその増えすぎた人口を…

…って、そんなガンダムみたいな話じゃない。丁度イイカンジのタイトルを思いつかなかったダケなんダケド、ま、タイトル通り、ミゴトに釣られました(笑)。

今日、ローソンに買い物に行って、要るモノを買いレジに向う途中で目に入ったコノ品、ミゴト買ってしまいました…。

四色パン 『四色パン』とのコト。2つはブルーベリージャムで残り2つはミルククリーム。美味そうだなぁと思って買ったコノ品、ナント……………至って普通(笑)。ってか、よく考えたら、コレって『二色』やんか…。普通、三色パンって、味が三色やん。カラーが四色で、味は二種類って…(笑)。ま、タシカに『四色パン』にはチガイナイケド…。

1つで止めとけばイイのに、レジで清算してるトキにレジ前の『釣り商品』に目が留り、ツイ手に取り『コレも…』と…。

プリン大福 『プリン大福』だそうだ。コッチは、ま、美味い(´▽`*)。でも、看板倒れ感は否めない。コッチが勝手に期待過多な状態になってたダケなんダケド、『プリン』『大福』ドッチも美味いので、イイ具合に収まって、『さぞ美味いやろ~』と思い込んでしまってたのだ。残念ながら、期待値ホドではナイ…。

ま、今まで運良くアタリが多かったダケで(新種に手を出したら美味かった率)、コンナコトもあるわなぁ…と(⌒▽⌒;A。

当然、今後もコレに懲りず、ジャンジャン釣られて行く所存であります(・◇・)ゞ (笑)。

|

« 泣きっ面に…。 | トップページ | 第530話 ジャック、また釣られる。の巻(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
オレも何でやろなぁと考えてたんやけど、
ひかりちゃんの言う後半戦が正解っぽい。
NEWSだけ、冠番組がナイからやわ。タブン。
あと、山下君だけが突出してるイメージが強すぎて、
他が誰かワカランねんやろなぁ…とも思う。
KAT-TUNも冠持つ前は、赤西・亀梨以外ワカランかったモン…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2010年1月28日 (木) 20時02分

NEWSの人数がわからないのは、
おそらくいま定まってないからじゃないですかね?
実際メンバーが脱退したり、捕まったり、謹慎したりで
だいぶ人数が変動してますからね~
あとNEWSってあんまり全員でTVに出ることが少ないですしね。

投稿: ひかり | 2010年1月27日 (水) 22時27分

≪ひかりちゃん≫
よかったね~。釣られずに済んで…(笑)。
NEWSは…オッサンにはワカリマセン(笑)。
と言いつつもTV好きとしては、他のは人数ワカルんだよねぇ…。
何でNEWSだけワカランねやろ(笑)??

投稿: ジャック | 2010年1月23日 (土) 23時24分

あれ?NEWSって4人だったっけ?
もっと居たような気が…
どうせなら人数分の色にすれば良いのに~
あ、でも草したら食べきれないかUu

プリン大福、名前だけだったら私も絶対買っちゃうなぁ~

投稿: ひかり | 2010年1月23日 (土) 22時00分

≪めいさん≫
イヤン。冗談ですよ~( *´艸`)。
プリンも大福も主張が強すぎて、同時に食べたらお互いの良さをカクジツに打ち消し合うでしょう(笑)。

『あまーい』は、最近ネタやってるの見ませんねぇ。
あまーいじゃない方が、歌ヘタグランプリみたいなのに出てたのは年末年始に見たような気が…( *´艸`)。

投稿: ジャック | 2010年1月21日 (木) 18時24分

プリンと大福を同時に…(((((^^;;
&飲み物はベルガモットオレンジですかしらん♪

・・・あま~~~ぁい!!

(ってネタの芸人さんいましたよね?まだいる?笑)

投稿: めい | 2010年1月21日 (木) 08時03分

≪相方さん≫
そうやねん。全部食べ終わってから気付いたわ(笑)。

どちらも及第点クリアしてるケド、スゴクウマイってカンジではなかったんよなぁ…。
特にプリン大福はホントに期待過多だったセイで…トホホ。
タブン、プリンと大福を同時に食べた方がウマイと思う(笑)。

投稿: ジャック | 2010年1月20日 (水) 22時54分

いやいや、普通「3つの味」が「1個」のパンにってのが三色でしょ。
これって4種類の色のパンが、ひとつのパッケージに入って売ってるだけぢゃ〜ん!

投稿: norinoren【相方】 | 2010年1月20日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/33049933

この記事へのトラックバック一覧です: 第529話 ジャック、釣られる。の巻:

« 泣きっ面に…。 | トップページ | 第530話 ジャック、また釣られる。の巻(笑) »