« 第529話 ジャック、釣られる。の巻 | トップページ | 第531話 ジャック、呆れる。の巻 »

2010年1月23日 (土)

第530話 ジャック、また釣られる。の巻(笑)

宇宙世紀0079…コノパターンは前回やったので、今回はサクっと本題に入ります(笑)。

さて、今回も懲りずに釣られました(笑)。でも、今回のは前回のとは2つほどチガウ点がある。1つは、珍しく苦手ジャンルのモノを買ったってコト。もう一つは、今回のはヒットで美味いってコト。ってか、チョット不思議なカンジなんだよねぇ…(´▽`*)。

今回のはコチラ。(もしかしたら、ひかりちゃん辺りのナウでヤングなJKならスデに試飲済かも…。)
チョコレート・スパークリング 『チョコレート・スパークリング』です(´▽`*)。
チョコ嫌いの自分が、ナゼコレを買ってみようかと思ったか?コレこそが最もコノ商品の特筆すべき点なのだ。ふたを開けるとフワァッとチョコの香り。飲んでみると、シッカリしたチョコの味。なのに!!なのに、なのになのに!!!ナントコノ商品、『チョコレート不使用』なのだ!!!どうだ、まいったか!!(←何に…笑)ってか、スゴイでしょ(´▽`*)??

自分がチョコ嫌いになったポイントは、味でも香りでもナク、食後の口内に『チョコ混じりの痰の様な粘性の唾』ができるコトと、飲み込んだときの『喉にへばりつく感』なのだ。だから、味や香りは別にソンナに嫌いじゃない。

コノ『チョコレート・スパークリング』は、そう言うイミでも自分にとってはミラクルな飲み物で、チョコの嫌いなポイントだけを排除して、楽しみたいトコだけ楽しめるのだ。うーん、スバラシイ。
サントリーさん………………星3つですヾ(*´∀`)ノ。
(今、丁度チューボーですよ視聴中…笑)

前回のはアマリおすすめしないケド、コレは一度飲む価値アリ。
ゼヒ、飲んで見てみてみて~ヾ(*´∀`)ノ。(←ビミョーに古い…。)

|

« 第529話 ジャック、釣られる。の巻 | トップページ | 第531話 ジャック、呆れる。の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
この味がワカルには一定の年齢が必要なのか…(笑)。
相方ちゃんトコに行って見てもらうと書いてあんねんけど、
相方ちゃんの教えてる学生さんも『………ナイわ…。』って言うてたらしい…(⌒▽⌒;A。

今、ワカッテル範疇だと、
自分・相方ちゃん・めいさん・相方ちゃんのトコに来はる女性は『美味い』で、
ひかりちゃんと相方ちゃんの教えてる学生さんは『ノーサンキュー』なんよね。
タマタマなんかも知れんけど、それぞれのグループが同世代やねんなぁ。
こうなってくると、ゼヒ、かぼ様の感想が聞きたいなぁ…。
ってか、ひかりちゃんの友達(同世代)の感想も聞いてみたいなぁ。

ヤッパリ年齢的な味覚の変化がキーポイントなんかなぁ…(笑)???

世代別でクッキリ意見が分かれたら、
データまとめて夏休みの自由研究で提出できそうやな…(笑)。

うーん。タノシミ(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2010年1月28日 (木) 20時17分

でた~これ!!
美味しいですか~?
チョコレー党な私としては「ちょっと…」って感じでした。
だってチョコなのにシュワシュワするんだもん!!
私は濃厚なココアの方が好きです(*´ω`*)

投稿: ひかり | 2010年1月27日 (水) 22時30分

≪めいさん≫
そのパーソナリティーは正しい(笑)!!
飲んでみればワカルんですケド、イメージは、過去に爆発的に売れた『桃の天然水』ってあったでしょ。アレのチョコ版に炭酸が入ったカンジです。
そう、アレはマサに『チョコの天然水ソーダ』だと思います(笑)。

飲んでみての報告待ってます~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2010年1月26日 (火) 15時25分

あ!これ、こないだたまたま聞いてたFMラジオの番組で言ってたヤツですわ~
その番組のパーソナリティ(女性)も
「うわぁぁ~・・・なんかすんごく意外な美味しさ!ヒットよ、これはヒットォォォ!!」
ってはしゃいでいましたよ♪(笑)

というわけで、私も出会ったらゲットしてみまーすヾ(=^▽^=)ノ

投稿: めい | 2010年1月26日 (火) 11時00分

≪カボチャ頭さん≫
僕も『地雷かなぁ…?』と思ったんですけど
ソコは釣り上げられやすいワタクシメのコトですから…(笑)。

コレは、ホンマにヒットでしたよ。(当社比)

飲んでみての報告待ってます~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2010年1月26日 (火) 06時13分

うぉぉぉ、コレうまいのかwww
コンビニで手にとって悩んだ挙句「地雷だな」と
判断してやめたのですよ。
さっそく明日にでも飲んでみますですw

投稿: カボチャ頭 | 2010年1月26日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/33101641

この記事へのトラックバック一覧です: 第530話 ジャック、また釣られる。の巻(笑):

« 第529話 ジャック、釣られる。の巻 | トップページ | 第531話 ジャック、呆れる。の巻 »