« 第537話 ジャック、宣伝する。の巻 | トップページ | 好きなモノは逃がさないぜ~ »

2010年3月20日 (土)

夢の中へ

探し物は何ですか~見つけにくいものですよ~(笑)。

(前にもコノタイトルと流れで記事を書いたことがある様な…)

最近、話題のコノ商品を探しています(笑)。
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
近所のスーパー何軒かにも行ってみたケド、ナイ。ウワサ通り、大人気らしい。桃屋のコーナーに行ってみると、ザーサイ・メンマ等々は普通に在庫があるってのに、コレだけマッタクナイ。最初は単に興味本位だったのに、こうなってくると意地でも食べたくなるのが人情ってモンだ(笑)。

元々、京都の中華料理屋さんで来店者に直販してたのが元祖らしいので、相方ちゃん辺りがポロっと送ってきてくれたり………と、さりげなくねだってみたり…( *´艸`)。(相方ちゃん、冗談やで~(´▽`*))

近日中に手に入れたいトコなのだ(´▽`*)。

|

« 第537話 ジャック、宣伝する。の巻 | トップページ | 好きなモノは逃がさないぜ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
オレもマッタク同じツッコミをモニター画面に入れてました(笑)。

ひよりさんもひかりちゃんも嬉しいコト言ってくれる…。
こりゃ、『ネットがあれば、とりあえず食べていける』ってのは
どうやらホントみたいやなぁ…(笑)。

コノ商品の詳細は今日の記事で…。

投稿: ジャック | 2010年3月21日 (日) 21時27分

≪ひよりさん≫
寝てたわけじゃ無いんですケド…(笑)。
書いてイイモノやら悪いものやら…色々混在してて、
更新を控えてたってトコです。

因みにゆず胡椒じゃなくて、ゆずわさびですね(笑)。
実際食べてみれば、ゆずわさびは『主婦の助けとなる』商品なので
粗利率は低いかも知れませんけど、
強化商品に加えることをお勧めします。

冷奴にゆずわさび+しょうゆで
いつも食べてるやっことは思いっきり表情が変わります。
労せずして、食卓に新メニューゲットなのです(笑)。

商品を見ただけでは、みんな『何に使うの??』ってカンジでスルーすると思うので、
食べ方指南のPOPや試食販売すると
イイのでは…??と思います。

ひよりさんトコ発の『ゆずわさびブーム』を期待しています!!

投稿: ジャック | 2010年3月21日 (日) 21時20分

辛そうで辛くない 少し辛いってどっちだよっww
うちには沖縄で買ってきたラー油があります♪
ゴハンにかけてそのまま食べられるやつです。
私は抵抗あってやったことないんですが……
見つけたら買ってみよー。
そしたらジャックさんの分も♪

投稿: ひかり | 2010年3月21日 (日) 21時14分

ジャックちゃん〜 寝てるのかと思ったよ〜

元気そうでナニヨリ。

てか、ジャックさんのこんな日記を読む度に、私は職場で商品チェックしてます。

ちなみに、だいぶ前の「ゆず胡椒」も、そろそろ品揃えになるらしいです。(笑)遅いやろ!


てなわけで、勉強させて頂いて誠にありがとうございます。(笑)
是非!手に入れて頂いて、感想をお願いします。
うちでも探してみます。

あっ!あれば私が送るのか?(笑)

投稿: ひより | 2010年3月21日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/33859649

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ:

« 第537話 ジャック、宣伝する。の巻 | トップページ | 好きなモノは逃がさないぜ~ »