« スペシャリストとゼネラリスト。 | トップページ | 久しぶりの »

2010年4月12日 (月)

キミを待っていた。

出た。

先日、相方ちゃんが書いてた記事の"ブツ"を探して買おうかと思ってたら、ネットニュースでトンでもない"ブツ"が発売されてるコトを知って、急遽、方向転換。イヤ、当然、どちらも気になるんダケド、コノ"ブツ"を優先したのだ(´▽`*)。

めっちゃ、ハッピーターン
ハッピーターンです(´▽`*)。
ダケド、パッケージをヨク見て欲しいのだ。何と『ハッピーパウダー250%』(笑)!!!言わば、『めっちゃ、ハッピーターン(←勝手に命名)』なのだ(´▽`*)。

めっちゃ、ハッピーターン2
一度でも食べたコトがあって、『結構好きやわ~』以上の感想を持った人のウチ、『こうなったらイイのに~』と感じた人は1人や2人ではナイと思うのだ。サラに個別包装(ビニールの包み)ではナク、ポテトチップスの様に一袋にまとめて入ってるのもヨイ。手を汚さず、ガーっと食べられる(´▽`*)。

実際に食べてみると、想像通りウマイ(´▽`*)。ハッピーパウダーが、うまい棒コンポタ味の粉の様に大量に着いている。キオクがタシカなら、セブンイレブンのみの先行販売とか何とか書いてあった様な…。知ってる人は知ってるらしく、売り切れ連発で3軒目に行ったセブンイレブンでようやく買うコトが出来たのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

見かけたトキには、ゼヒ、オタメシあれ~ヾ(*´∀`)ノ。

|

« スペシャリストとゼネラリスト。 | トップページ | 久しぶりの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
オススメなのだ~ヾ(*´∀`)ノ。
ダイエット中でも少しくらいなら大丈夫っぽい。
一袋(50g)当り254kcalと、コレマタぐーぴたに続いて低カロリーなお菓子っぽいのだ。

オタメシあれ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2010年4月15日 (木) 21時12分

え~~!!
これは食べたい!!
ハッピーターン美味しいですもんねぇ~(*´ω`*)
パウダー2.5倍…すばらしい!!
見つけたら買おう~
ダイエット中だけども…←

投稿: ひかり | 2010年4月14日 (水) 21時24分

≪相方さん≫
せやろ~(´▽`*)。コレは絶対アリやで!!
次はゴマ油のヤツ探してみるわ~。

あ、ソレと木梨ナントカ堂(だったっけ?)で、ナベアツオファーで番組のスタッフがハッピーターン一個一個からパウダーだけを綺麗に取って、瓶詰めを作ってたわ。
ナベアツ曰く『なんにでもあうはず!!』ってコトで、白飯にかけて食べてたケド、全員が『コレはナイ…』と。

何にでも"適材適所"ってのはあるモンやなぁ…と(笑)。

なワケで、袋詰めはタブン使い道次第やケド、上手く使えない可能性が高いようです(笑)。

投稿: ジャック | 2010年4月13日 (火) 22時40分

お〜すごいね!!コレ!
セブンかぁウチの近所あんまし無いんよなぁ。

とりあえず、パウダーだけ袋詰めして売ってくれたらええのにな。

投稿: norinoren【相方】 | 2010年4月13日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/34196718

この記事へのトラックバック一覧です: キミを待っていた。:

« スペシャリストとゼネラリスト。 | トップページ | 久しぶりの »