« コーラならペプシ!! | トップページ | ヘビーだ…。 »

2010年5月31日 (月)

お詫びと訂正。

一つ前の『コーラならペプシ!!』の中で、グリーンコーラを"0系"と書きましたが、ゼロなのはカフェイン・保存料・合成着色料だと言う事に気づきました。だから、所謂"ゼロ系"の"カロリーゼロタイプのコーラ"では無いようです。どうもスイマセン。

…どうりで美味いわけだ(笑)。

|

« コーラならペプシ!! | トップページ | ヘビーだ…。 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪そのみさん≫
グリーンコーラ、おいしかったでしょ~。
炭酸とコーラそのものの味のバランス的に
コカとペプシの中間くらいに位置してると思うのですが、どうでしたか??
あ、バオバブも行っちゃってください(´▽`*)。

シールは相方ちゃんに住所を教えてもらって、
今度は直接送りますねぇ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2010年6月 3日 (木) 00時04分

そうだったー、ジャックさんのところで見たんだった。
相方ちゃんに教わって、覗きにきました♪
最近、どこで見たのか忘れると言う...。
それでも堂々と記事にすると言う...。
これが、年齢を重ねるってことなのかも♪

で、グリーンコーラ。
美味しかったです〜。
あとは、バオバブ(これも教わった!)ですわ。

キティシール、嬉しい申し出★
図々しいので、戴きますデス♪♪
何かお礼、考えておきますね〜。
2回分。

投稿: そのみ | 2010年6月 2日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/34981154

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと訂正。:

« コーラならペプシ!! | トップページ | ヘビーだ…。 »