« ジャックラボ8 | トップページ | 何もナイ日のハズが…。 »

2010年8月28日 (土)

8月28日

最近の適当更新っぷりから、アマリ偉そうなコトは言えないケド、

日記を書いてると、『去年の今日何してたっけ??』と思ったトキ、記録が残ってるので確かめるコトが出来て便利なのだ。

去年の今日は、自分の行動的には大したコトはなかったらしく、おととしの今日は『美肌の湯の素』を自作してた様なのだ。8月28日は毎年大したコトが無いらしい(笑)。

じゃ、その8月28日はどんな日かと言うと………おっ、有名なキング牧師の『I have a dream.』の演説が今日だったんだねぇ。有名人で言うと………んっ、アダ・マウロの誕生日かぁ~。有名人ダケド、チョットマニアックか(笑)??大学生の頃、西沢学園のTVCMでよく見てたなぁ。『コノ人、何する人なんやろ~??』と思いながら。大阪に行ってTVCM見るまで知らなかったからねぇ…。

………そんなコンナで、今日、また1つ歳を取りました( ̄▽ ̄;A。

|

« ジャックラボ8 | トップページ | 何もナイ日のハズが…。 »

anniversary」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪そのみさん≫
祝いコメあざす。
別に間抜けじゃないですよ~。
僕もよくやります(笑)。

弟さんと1日チガイなら
コレからは忘れたくても忘れられないでしょう(笑)。

これからも仲良くあそんでくださいましヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2010年9月 2日 (木) 16時28分

思い切り、出遅れた〜〜〜。

お誕生日、おめでとうござい...ました。
こういうお祝い、遅れると間抜けですね。
ごめんなさい。
うちの弟と、1日違いです。
もう、覚えました♪

投稿: そのみ | 2010年9月 1日 (水) 17時50分

≪maimaiさん≫
祝いコメさんきゅ~。
おぉ、代わりにシッカリ食べといてくれ~。

あ、久しぶりに会ったトキ、
誰か判別できるレベルに納まるような量でな~(笑)。

投稿: ジャック | 2010年8月31日 (火) 19時28分

≪ひかりちゃん≫
祝いコメありがとう~。

あ~!!ひかりちゃんがキング牧師の演説の授業の記事書いてたの覚えてるよ~。
懐かしいなぁヽ(´▽`)/。

コンナオッサンデスガ、これからもよろしくね~。

投稿: ジャック | 2010年8月31日 (火) 19時20分

≪相方ちゃん≫
祝いコメありがとう。
相方ちゃんなら必ずアダ・マウロに反応してくれると信じてたよ(笑)。

そうかぁ。ジャストかぁ…。
初めて会ってから20年近く………
悲しくなりそうなので考えんトコ…(笑)。

noriさんに『がんばりたまへ』とお伝えください(* ̄ー ̄*)。

投稿: ジャック | 2010年8月31日 (火) 19時14分

お誕生日おめでと~う!!
代わりにケーキ食べておくね(笑)
お互い健康に気をつけて楽しく年取ろね(笑)

投稿: maimai | 2010年8月30日 (月) 21時53分

お誕生日おめでとうございました!!
過去形で失礼します;

『I have a dream』中学生の頃
全文暗唱させられましたわ~
いまはもうほとんど覚えてませんけどね;

今年も元気に楽しく過ごせますように♪

投稿: ひかり | 2010年8月30日 (月) 20時57分

お〜おめでとう!!
アラフォーやねぇ。
おいら、あと2ヶ月でジャスフォーや…

そうかぁアダ・マウロさんと同じ日か。
関西人やったら誰でも知ってるんやけどなぁ。

そうそう、例のブツが届きました!
あんな封書できたら、一瞬「何や?!?!」って身構えてまうわ。
まぁ結婚式の案内では無いことは確かやけどね。

noriが残り頑張って集める云うてたわ。
ホンマおおきに!そしておめでとう!!

投稿: cotohogi | 2010年8月30日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/36413031

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日:

« ジャックラボ8 | トップページ | 何もナイ日のハズが…。 »