« 知ってしまった…。 | トップページ | お盆らしく »

2010年8月 8日 (日)

座布団??

こないだ、うどんを食べに行ったのだ。

友人曰く、ソノ店は『てんぷらうどんが有名』とのコト。何年か前になるっちと行った時には、ソノ情報を知らなかったので、普通のうどんを食べて帰ったキオクがある。今回は、そんな情報を得たので天婦羅うどんにチャレンジ(´▽`*)。

自分の住んでる辺りだと、讃岐うどんに代表される『コシの強いうどん』の店が多い中、ココのうどんは、そうでもない。稲庭ほど柔らかくも無いんだけどね。

Sf1010002 出てきてビックリ。こりゃタシカに見た目だけでもインパクトあるわ~(笑)。まるで天婦羅の座布団なのだ~(´▽`*)。

コノ天婦羅を少しずつ真ん中から割って、下のうどんの中に落とし込んでくってスンポーなのだ(´▽`*)。

美味かったので、また行こう~ヾ(*´∀`)ノ。

|

« 知ってしまった…。 | トップページ | お盆らしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
そうそう。歌丸師匠に促されて、山田君が…
…な、わきゃーナイ(笑)。

コレねぇ、タシカにデカいんダケド、
タブン女の子でも完食できるレベルやと思うよ~ヾ(*´∀`)ノ。
天婦羅、面積広くとも、層薄く…なカンジなのだ~。

投稿: ジャック | 2010年8月11日 (水) 21時57分

デカぁぁぁぁっ!!
運んできたのはやっぱり山田さん?ww
私だったらうどんまでたどり着けないww

投稿: ひかり | 2010年8月 9日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/36078442

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団??:

« 知ってしまった…。 | トップページ | お盆らしく »