« 8月28日 | トップページ | カレー味のウ○コか、ウ○コ味のカレーか…?? »

2010年8月29日 (日)

何もナイ日のハズが…。

昨日、『自分の誕生日には大したコトがナイ』なんて書いたら、プロレスファン的にビックリのトンでもない日になった。

【新日本プロレス顧問の山本小鉄氏死去】
山本 小鉄氏(やまもと・こてつ=新日本プロレス顧問)28日午前6時42分、低酸素性脳症のため長野県軽井沢町の病院で死去、68歳。横浜市出身。葬儀は親族、関係者のみで行われる。
63年に日本プロレス入り。72年には新日本プロレス旗揚げに参加した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000059-jij-soci

イツモ元気なイメージしかない人だったケド、ザンネンなのだ。訃報自体は、mixiの山崎一夫氏の日記で知った。近日中に蝶野選手あたりも日記に気持ちを認めてくれるんだろう…。

しかし、ホントに訃報が増えてきた。コレが歳を取るってコトなのか??こないだは相方ちゃんの日記でも、その筋の方の(ん?表現がオカシイ??)訃報やったし、悲しいニュースはもうイイよ…。あー、歳取りたくない( ̄▽ ̄;A。

小鉄さんのご冥福をお祈りします。

|

« 8月28日 | トップページ | カレー味のウ○コか、ウ○コ味のカレーか…?? »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪カボチャ頭さん≫
祝いコメあざす。
何かねぇ、小鉄さんと浜さん(アニマル浜口)は、何歳になってもズット元気…な感じだと思ってたので
まさに青天の霹靂なニュースでした。

27歳の誕生日にパチンコ屋さんでオープン⇒ラストで一日かけて3万円負けて終わった…ってのより、忘れられない誕生日になりました(泣笑)。

投稿: ジャック | 2010年8月31日 (火) 20時00分

≪相方ちゃん≫
一寸、早いかな。
でも、相方ちゃんの言う通りやとも思うわ。
三沢・橋本をはじめ、人種的にも佳人薄命ってのにも
ホンマに合ってると思うわ。

マサさん…ってコノ流れだと『マサ斎藤』かと思いそうだけど、当然伊藤ね…(笑)の言うのも一寸前のロニー死去のトキに
実際、そう感じたなぁ…。
オレの神様なんて、全盛期に比べるとキーが少なくとも1音下がってるからなぁ…。
ま、還暦でアノパフォーマンス出来るだけでも凄いっちゃ、凄いんだけどねぇ…。

誤字脱字は気にしないでおくれ。
ココログのコメントが自力カットできない仕組みなのが
そもそもワルイんやしね…。

投稿: ジャック | 2010年8月31日 (火) 19時53分

お誕生日おめでとうございます。

プロレスよくわかんない僕にとっては、よくわからん人ですが、名前くらいは存じております。RIP。

投稿: カボチャ頭 | 2010年8月31日 (火) 00時21分

ごめんなさい、先のコメント誤字だらけです…
すんません。

投稿: cotohogi | 2010年8月30日 (月) 01時00分

あ〜う〜小鉄さん亡くなったんやぁ。

まぁレスラーという人種で68歳まで生きれば大往生かもしれへんね。

この前ね、伊藤正則さんが、HR&HM界も、
これから10年が山場ですよって云うてはったわ。
大御所たちは、死なんまでも、パフォーマンスが
何時まで出来るか分からんから、毎回ラストチャンスやくらいに思っとかなあかんてさ。
せやなぁ。

その筋の方は、まだ46夜ってけどなぁ。
やっぱり身体的には負担のかかる職業なんかもね。
あ、後天才はやっぱ早いんかな?とも思ったわ。

投稿: cotohogi | 2010年8月30日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/36429949

この記事へのトラックバック一覧です: 何もナイ日のハズが…。:

« 8月28日 | トップページ | カレー味のウ○コか、ウ○コ味のカレーか…?? »