« 甦る…。 | トップページ | 一人で運転中って… »

2010年10月28日 (木)

完っっっ璧に忘れてた…。

いやー、サボりすぎてスッカリ忘れてた。

10月17日から、コノ日記も4年目に突入しております(笑)。
これからも気長に付き合ってやっておくんなまし(笑)。

そんな最近サボりがちなコノ日記を書き始めた頃に、オーストラリアに行ってしまったmaimaiが、コノ間(10/26)、結婚したご主人を連れて里帰りしてきた。3年ぶりにmaimaiを中心に懐かしい顔で集まった。あ、もちろんご主人(とお母さん)に会うのは初だったんダケド…。

一括りで評価したらアカンねんやろケド、外人さんってのはカッコエエ!!アノ顔、欲しいわ~。どっか売ってないかなぁ…(笑)。

流石にAUSからだと頻繁に里帰りってワケにも行かないだろうし、maimaiとは『また帰って来る都度遊ぼうなぁ~。』と約束して、会はお開き。

久しぶりに懐かしい顔と会えて、楽しい夜だったのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

|

« 甦る…。 | トップページ | 一人で運転中って… »

anniversary」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
ありまとーヾ(*´∀`)ノ。

きっとひかりちゃんにも、
そう遠くない未来にそんな日がやってくると思うのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2010年11月 3日 (水) 00時09分

4年目突入おめでとうございます!!
あ、私のところもあと一ヶ月で2周年だなぁ~

私も何年かしたら結婚したり友達が海外に行ったりして
思い出話を肴に呑んだりするのかなー♪

投稿: ひかり | 2010年11月 1日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/37432995

この記事へのトラックバック一覧です: 完っっっ璧に忘れてた…。:

« 甦る…。 | トップページ | 一人で運転中って… »