« 完っっっ璧に忘れてた…。 | トップページ | どっちだろう( *´艸`)?? »

2010年10月29日 (金)

一人で運転中って…

みんなどんな事してるんだろう??

ま、もちろん運転してるんだろうケド、自分の場合は高確率で歌を唄ってるコトが多い。2年前に購入したコノ武器のおかげで、数本に分けて入れてるフラッシュメモリダケで車内でイロンナ音楽が聴けるので重宝してる。"数本"とは言え、実際には一人のアーティスト(フラッシュ1本)が1ヶ月以上もヘビーローテーションしてたりする事が多い。今は明菜ちゃんにはまっております(笑)。

『リコレクション』なるシングルベストが家にあるので、ソレを取り込んで聴いてるのだ。小学生から中学生の途中までの自分が大好きだった頃の彼女の曲を聴くと、すごく懐かしい。しかも最近ではYouTubeなんて便利なモノがあるから、もう二度と見る事が出来ないだろうと思ってたベストテンやヒットスタジオの映像なども容易に見られる。(上の様にね。)だから、車でヘビロテしてる以外にも家に帰った後、YouTubeで昔の明菜ちゃんを見つつ『はぁ~、ヤッパリ可愛かったんやなぁ~。』と思ったり、比較的最近の明菜ちゃんを見て『ヤッパリ歌姫やわぁ~。ってか、歳を取ってもヤッパリ綺麗やわ~。ホンマ、結婚してくれんかしら~。ま、ムリか…(笑)』と思ったりしてたら、とっても気になるニュースが…。

【中森明菜、引退も…無期限の音楽活動休止】
歌手、中森明菜(45)が体調不良のため都内の病院に入院し、療養していることが27日、分かった。関係者によると、過労と疲労による免疫低下で、命には 影響はないものの、深刻な状況が続いているという。所属事務所とレコード会社が協議を重ねた結果、無期限の音楽活動休止を決定。数々のヒット曲を生み出し てきた歌姫が、芸能界引退の危機に陥った。

80年代の音楽シーンを席巻し、いまだ根強いファンを持つ明菜。あの美声は、もう聴けないのか。

関係者によると、明菜は今年に入ってから過労と疲労による免疫低下で仕事に支障をきたすようになったという。当初は体調不良をおして仕事をこなしていたが、9月下旬になって容体が悪化し緊急入院。病名は明かされていないものの、別の関係者は「深刻な状況」としている。

明菜は45回目の誕生日だった7月13日、都内で行われたパチンコ新機種「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~」の発表会見に登場。13曲のヒッ ト曲を盛り込んだ同機種を「いっぱい1位を獲っていたころの私がたくさん見られますよ」とユーモアを交えてPRした。その際、ボディーラインのハッキリ分 かる衣装からやせ細った体と細い腕や足がのぞき、体調を案ずる声も上がっていた。

実は、この会見当時、担当医に「我慢も限界に達している。できるだけ安静が必要」と忠告されていたという。だが、明菜は「これだけは頑張りたい」と拒 否。新機種用に配信限定のオリジナル曲「CRAZY LOVE」を制作し、8月20日から9月30日まで全国規模のキャンペーンを展開。また、自ら出演し たテレビCMを収録、オンエアされた。

こうした無理がたたり、キャンペーンが終わると同時に入院。所属事務所は明菜の体調を考慮し、早い時期から年末のディナーショー開催についてイベント会 社と話し合ってきた。レコード会社との協議をへて「急な回復は望めない」と判断。ディナーショーも含め無期限の活動休止を決め、来年1月末に予定していた 新アルバムの制作も白紙に戻した。

多くの人気アイドルを輩出した「花の82年組」としてデビューして28年。「事務所の関係者は『今は治療に専念させ、復帰は明菜の体調を見ながら考えて いきたい』と話している」とサンケイスポーツの取材に応じた関係者。具体的なメドは立っておらず、芸能界引退の可能性も出てきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000030-sanspo-ent

って、"深刻な状況"ってどんなんなん??めっちゃ、気になるや~ん。大丈夫なんやろか…??早く良くなって欲しいのだ~。大事な嫁候補(←超妄想w)やし…。

今日はイツモ唄ってる運転中の歌にも、祈りを込めてみた。明菜ちゃんが早く良くなるようにね。そしてツイデに携帯で録音してみたので、今日の日記はソレでも貼り付けて終わりってコトで。携帯のボイスレコーダーでノーエコーかつ運転しながら祈りつつの為、荒い点が多々在りますゆえ、あらかじめ断っておきます…(⌒▽⌒;A。

|

« 完っっっ璧に忘れてた…。 | トップページ | どっちだろう( *´艸`)?? »

タレント・アーティスト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
真相究明のため、原チャリに盗聴器でも取り付けに行こうかな…( *´艸`)。

投稿: ジャック | 2010年11月 5日 (金) 22時46分

気になる?そこは秘密ってことで(笑)

投稿: ひより | 2010年11月 3日 (水) 00時27分

≪ひよりさん≫
原チャリで熱唱の場合、
赤信号のときはどうなるのか気になります(笑)。
唄い続けるのか?停止になるのか?
はたまた一時停止で青信号→発進後
一時停止部分から唄いだすのか???

うーん。気になる~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2010年11月 2日 (火) 23時56分

≪ひかりちゃん≫
うーん…。オレは自転車で熱唱は…(笑)。
車の中なら大声で唄っても誰にも迷惑かけなくて済むので
結構、本気で練習するのに最適な環境なのだ~(*´∀`)。

投稿: ジャック | 2010年11月 2日 (火) 23時46分

私も原チャで熱唱しちゃいます!


投稿: ひより | 2010年11月 2日 (火) 07時25分

結構歌ってる人多いんじゃないですかね?
自転車に乗ってるおばちゃんが
ひとり熱唱してる確立って高いですしww

投稿: ひかり | 2010年11月 1日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/37446740

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で運転中って…:

« 完っっっ璧に忘れてた…。 | トップページ | どっちだろう( *´艸`)?? »