« どっちだろう( *´艸`)?? | トップページ | 脱・NIKE系。 »

2010年11月10日 (水)

味アタリ、時期ハズレ…??

毎年イロイロなタイプのビールが発売されるので

最近では『季節限定』とか書いてあっても、『コレ、去年あったっけ…???』ってコトがワリと多くなってる。

今日はコンビニで見つけたコノビールを飲んでみた。
マサに『コレ、去年もあったっけ???』だ。
Sf1010007

『琥珀エビス』の名に違わず、緋色混じりの濃い黄金色。色に影響されたのか、味もキモチ濃く感じたのだ~(´▽`*)。

個人的には"アリ!"判定ダケド(ま、エビスブランドで"無し"は考えられないケドね…)、如何せん季節が…。今日、ウチではストーブがセッティングされたカンジやし、ちょっとコレからビールから遠のくカンジなんだよねぇ…(⌒▽⌒;A。

|

« どっちだろう( *´艸`)?? | トップページ | 脱・NIKE系。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
やっぱり??何かもうねぇ、覚え切れん(笑)。
でも、コレも美味かったわ~(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2010年11月11日 (木) 00時24分

琥珀はここんとこ毎年売ってるよ〜

投稿: norinoren【相方】 | 2010年11月10日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/37612364

この記事へのトラックバック一覧です: 味アタリ、時期ハズレ…??:

« どっちだろう( *´艸`)?? | トップページ | 脱・NIKE系。 »