« まさかの…。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月30日 (木)

忙しさにかまけて…。

現在、およそ40連勤中のジャックでございます。

流石にシンドイ。大晦日(明日)働いて、明後日から正月休みってカンジなのだ。
そんな最中に日記を書く気などナカナカ起こるワケも無く、今月も『月刊あきらめゴハン』な状態なのです。

そんなバタバタの中じゃ、年賀状を書いてる余裕も無いので、何年か振りに"送ってくれた人に返事を出す"コトにしよう。うん。そうしよう。決めた。今、決めた。

コノ一ヶ月の間、幾つか『日記書こう!』と思い立って撮った写真があるので、今日はソノ中から一丁。
12月の頭に、スゴイクリスマスイルミネーションの家を見つけて、写真を撮ったのだ。
Sdscf9032
何枚も撮ったのに、一番綺麗なのがコノ状態…(ノ_・。)。コンデジじゃ、このアタリが限界なの??それとも自分の腕がワルイだけ??誰か、キレイに夜景の撮りかた教えてくれ~。ホントにスゴかったのに、コレじゃ伝わらん…。

クリスマスを過ぎ、明日は大晦日って日にアップする話でもナイか…(笑)。

あっ、でも誰かホントに教えてくれ~(笑)。

|

« まさかの…。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
おっ、二周年おめでとう~。
………って、もうイイ(笑)??

現物はもっと凄かったのだ。
大概のモノはスルーで、家のイルミの写真なんて撮ったコトなかったケド、
コレは何とか撮れないかと思わずシャッターをきった位だしね。

ひかりちゃんも良いお年を~。

投稿: ジャック | 2010年12月31日 (金) 23時46分

≪まくさん≫
相方ちゃんにも書いたケド、コレ、既に夜景モードなのだ…(泣)。

12月中は日記を読みに行っても読みっぱなし、
そんな状態だったのはコンナワケだったのです。

来月からまたコメント入れるのでシッカリ日記書くのだよ~。


………お互いに(笑)。


良いお年を~。

投稿: ジャック | 2010年12月31日 (金) 23時40分

≪相方さん≫
コレな、ジツは夜景モードやねん…(泣)。
もっと、光をぼやけずハッキリくっきり撮るにはどうしたらイイんやろか???

工場萌えなオレ的には、タマ~に撮っときたい工場の夜景に遭遇するんだけど
毎回、コンナカンジなんだよねぇ…。

良いお年を~。

投稿: ジャック | 2010年12月31日 (金) 23時37分

お疲れ様ですm(__)m
十分綺麗だと思いますよww
もっと綺麗だったんですか…すごいです!!

今年ももう数時間で終わりですね~
2010年お世話になりました!!
良いお年を◎

投稿: ひかり | 2010年12月31日 (金) 22時14分

働き者だね~~(>_<)!!
このご時世、忙しいにこした事はないけど忙し過ぎるのはー…(;Д;)

イルミネーションを撮るにはデジカメの夜景モード機能が最適です(笑
他のコツは分からーーーん( ̄∀ ̄)

あ!!!!今年も後、1時間52分じゃ!
良いお年を(*^o^*)ゞ

投稿: まく | 2010年12月31日 (金) 22時08分

コンデジやったら、夜景モードがあるやろ?
アレって結構奇麗に撮れるぞ。
それが一番簡単やと思うが、どうやろね。

とりあえず、良いお年を〜

投稿: norinoren【相方】 | 2010年12月30日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/38275645

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさにかまけて…。:

« まさかの…。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »