« 初詣。 | トップページ | Kill the King »

2011年1月10日 (月)

その右手の竿で…。

見事に釣られたのだ…。

名曲・Stairway to heavenの歌詞に登場する女性の様に、光り輝くモノはスベテ金(Gold)だと信じて疑わない純真無垢な(←言い過ぎww)自分としては、キラキラしてるモノが大好きなので、ついつい買ってしまったのだ。
Sf1010003
昨日、コンビニで見つけて『金ダケじゃなく銀まで…』あったので、どちらも買ってしまったのだ。ヱビスビールのグッズなのに、スーパードライにくっつけてあったのには、若干、『なんでやねん!!』と感じてしまったケド、ま、とりあえずは飲めるしエエか~(´▽`*)。

パッケージを開けるとコンナカンジ。
Sf1010005
我が家のキッチンカウンターの上に鎮座ましましております。

…ん??エビス様って商売繁盛の神様やし、サラリーマン家庭のウチには…。ま、エエか。縁起モンやしね(笑)。ってか、体調不良でえべっさんに行けなかった仲良しの自営業者さんにこそ必要な置物かなと思ったので、今日、買い足して来た。近いうちに時間が取れたら送るから、待っててちょーよ、相方ちゃーんヾ(*´∀`)ノ。

|

« 初詣。 | トップページ | Kill the King »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪のりさん≫
コメントありがとうございます。
"旦那さん"って表現が、独身男性の自分としては微妙に感じたんですけど、
おっしゃる様に自分の勤める会社が繁盛するよう願うことにしますwww。

投稿: ジャック | 2011年1月12日 (水) 22時24分

≪相方さん≫
自然治癒に任せきらず、いがんでんねんやったら整体とか行った方がエエんちゃうか~??
さっき送ってきたので14日に着くよ~。

投稿: ジャック | 2011年1月12日 (水) 22時18分

旦那さんの努めている会社が繁盛するようにって事でいいんじゃないでしょうかw

投稿: のり | 2011年1月11日 (火) 15時22分

おかげさまで大分良くなった自営者です。
明日残福に行ってくる、ギリギリ間に合ったわ。
ま、まだ大分痛いんやけどね…

投稿: norinoren【相方】 | 2011年1月11日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/38417968

この記事へのトラックバック一覧です: その右手の竿で…。:

« 初詣。 | トップページ | Kill the King »