« こう言うのが欲しかった~ヾ(*´∀`)ノ。 | トップページ | スゴイ…。 »

2011年1月30日 (日)

Wrong Air Line??

コレは良くできてる…( *´艸`)。

先日、自分の運転する車の前を走っていたトラックに貼り付けてあったシール。遠めで見てる間はホンモノに見えて何とも感じなかったケド、赤信号で止まって近づいて気づき、爆笑。
Sdscf9101
イヤ、ホンマによう出来てる…( *´艸`)。タシカにメッチャ悪そう。ってか、何か墜落しそうだ(笑)。

|

« こう言うのが欲しかった~ヾ(*´∀`)ノ。 | トップページ | スゴイ…。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
エエやろ~、コレ(´▽`*)。
本元は危ないって言うより会社更生法適用中なので
実質的には倒産してるんだけどね~。

ナカナカ、イイトコ見てるよ(笑)。
赤信号中にスベテの動作を終了しなくちゃならなかったので
結構、車中でバタバタしましたwww。

投稿: ジャック | 2011年2月 1日 (火) 18時42分

悪!!ww
これいい!!
危なそうーwwww
本元もいま危ないですけどww

運転中「これは撮らなきゃ!!」ってデジカメを取り出す
ジャックさんを想像してちょっと笑いましたww

投稿: ひかり | 2011年2月 1日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/38643724

この記事へのトラックバック一覧です: Wrong Air Line??:

« こう言うのが欲しかった~ヾ(*´∀`)ノ。 | トップページ | スゴイ…。 »