« Wrong Air Line?? | トップページ | またぁ…(ノ_・。)。 »

2011年2月 1日 (火)

スゴイ…。

ネットニュースで見つけて即チェック。

す、す、すげー!!マンマ、"ソーラ・レイ・システム"のミニチュアリアル版やんか~。ミニチュアでもコノ破壊力…。コンクリートまで焼け溶けてる。コレのでかいヤツなんざ照射された日にゃ、そりゃ、レビルデギンもひとたまりも無く消し飛ぶわなぁ…。

で、コレだけでは分かりにくそうなので、ソーラレイの動画を探してみたケド見つからず、代わりにコンナン見つけました。コッチの方がガンダムファン的には鳥肌モンだ。動画見ながらホンマに震えました…(笑)。まさか、コノ演説が実写化されていようとは…。

うーん。ヤッパリ銀河万丈さんには、なんでも鑑定団のナレーションよりギレンの声の方がシックリ来るなぁ~(´▽`*)。

|

« Wrong Air Line?? | トップページ | またぁ…(ノ_・。)。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/38693239

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ…。:

« Wrong Air Line?? | トップページ | またぁ…(ノ_・。)。 »