« extreme super moon | トップページ | むりやり色塗り…(笑) »

2011年3月21日 (月)

美味いもヤバイ、楽しいもヤバイ…。

ヤバイ。…コレはホンマにヤバイ。

コレはハマル。
Sdscf9143

かくれイチゴ星人的にカナリツボなのだ。カナリ濃厚で、ウィスキーにも良く合う。チェイサー無しで行けるカンジだ。わずか百数十円の幸せ。費用対効果、抜群にヨイ!!…ってか、安い幸せやなぁ、オレ(笑)。オススメです~ヾ(*´∀`)ノ。

ヤバイと言えば、当分書いてないケド、今回の戦隊モノがヤバイ。ゴウカイジャーがイイカンジなのだ。今回の最も大きな特徴は、コレまでの35代続いた戦隊シリーズのヒーローになら、何にでも変身できるってコトなのだ。サラに、コレまでの戦隊モノの登場人物がチョコチョコと再登場(当然、当代戦隊時以来の出演がほとんど)するので、タイトルから想像してタノシミに見ることが出来る。今週は小学生の頃以来に自分を戦隊モノに引き戻してくれた『デカレンジャー』から3人も登場。見ながら『おぉぉ~!!』ってなモンです。ゲキレンジャーがお父さん世代狙いっぽかったのと同様に感じるのだ。(ゲキレンジャーが、どんな風にお父さん世代狙いだったか、詳しくはコチラ。)
これから1年の放送期間、じっくり楽しむとするかなぁ~ヾ(*´∀`)ノ。

|

« extreme super moon | トップページ | むりやり色塗り…(笑) »

戦隊モノ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
サーティーワンのラブポーション、美味そうだけど
アラフォーのおっさんに"一人サーティーワン"は
流石に敷居が高すぎます(笑)。

ゴーカイジャーはイイカンジです。
来週は自分の最も好きだったゲキレンジャーとのコラボ。
コレをタノシミにまた一週間ガンバルのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2011年3月27日 (日) 23時11分

ベリー系の『〇〇味』は基本的にあまりすきじゃない、
自他共に認めるチョコ星人です←
でもサーティーワンのラブポーションは
ラズベリー味?だけどすきです♪
ベリー好きなら食べてみてください♪

戦隊物あついですねww
私の友達もハマってますよ~

投稿: ひかり | 2011年3月25日 (金) 21時02分

≪そのみさん≫
めっかっちゃった。(←さんまさん風に)
コレ、オススメです。ブルーベリーも絶妙に絡んできます。
他で似たような味……そうや、『セブンティーンアイスのストロベリーチーズケーキ味』が、コンナ味だった気がする~。

…ン??あれ?余計分かりにくくなった(笑)??

投稿: ジャック | 2011年3月24日 (木) 22時43分

≪まくさん≫
そうしなさい(笑)。タブン気に入るよ~。
ゴウカイジャーは海賊だから(?)豪快って流れか…??
由来はヨクワカラン…( ̄▽ ̄;A。

投稿: ジャック | 2011年3月24日 (木) 22時22分

ジャッくさん、隠れてたか〜。
イチゴ星人は、声を大にして言っていいんだよん♪

最近、甘いもの食べてない気がする〜〜〜。
これ、捜しますわ。

投稿: そのみ | 2011年3月23日 (水) 23時40分

隠しきれてない苺フェチとしては、買わねばなるまいて(・∀・)!!!!
実はまだゴーカイジャー見れてない…m(_ _)m
歴代レンジャーに変身出来るあたりが豪快の由来(´ω`)??

投稿: まく | 2011年3月22日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/39317466

この記事へのトラックバック一覧です: 美味いもヤバイ、楽しいもヤバイ…。:

« extreme super moon | トップページ | むりやり色塗り…(笑) »