« カーネーションが再び咲いた日。 | トップページ | しうまい、もうてん。 »

2011年6月11日 (土)

こっぱみじんこ!!

今朝、自分の車に向かって他人の運転する車が飛んできた。

で、タイトルにつながるワケだが、自分の車は大破。車屋さんの見立てだと全損間違い無しだろうと。あ、でも木端微塵ってカンジまででは無い。タイトルだけちょっと大げさです。

離合困難な山道で前方から近づいてくる車を視認。一旦停車、少しバックして離合できる所に自分の車を入れて、相手を通らせてあげようと思い、さて停車…って、自分の車が止まってるってのにとんでもないスピードで向かってくるぞ…って、おい、ってあああああああああああ。

で、こうなりました。
Sf1010004 ってか、離合困難な道で前を見ずに何を見ながら運転してんねん、おっさん!!オッサンの車がブレーキを踏んだのは自分の車から1~1.5m位の所。前方不注意意外に何があんねん!!

踏んだり蹴ったりの一日の幕開けだったのだ…(;-_-) =3。

|

« カーネーションが再び咲いた日。 | トップページ | しうまい、もうてん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
タイチョプよ~(笑)。

コノ件は先が長そうなので、続編があるかも。
…トホホ( ̄▽ ̄;。

投稿: ジャック | 2011年6月17日 (金) 23時45分

えええ!
大丈夫ですか!
怪我ないですか!
一応病院行ってください!!!!

投稿: ひかり | 2011年6月16日 (木) 22時50分

≪ひよりさん≫
相方ちゃんの返事にも書いたとおり、
チョット腰が重い気がするケド、ま、今んトコ病院行くほどでもないかと放置してます。

心配かけて申し訳ナイ…。

投稿: ジャック | 2011年6月13日 (月) 23時43分

≪相方さん≫
人生で一度たりとも経験する必要の無いシチュエーションやと思うよ…(⌒▽⌒;A。

オッサンはとぼけたヤツで、ようわからへんし、よう分かってもないねん。

チョット腰が重い気がするケド、ま、今んトコ病院行くほどでもないかと
放置してます。

投稿: ジャック | 2011年6月13日 (月) 23時39分

け ケガは?…

投稿: ひより | 2011年6月13日 (月) 08時01分

エエ〜スゴいな!!
正面から迫ってくる車ってあんまし体験できへんよな!

何?そのおっちゃんは寝てた?

で、身体の方は?

投稿: norinoren【相方】 | 2011年6月12日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/40359771

この記事へのトラックバック一覧です: こっぱみじんこ!!:

« カーネーションが再び咲いた日。 | トップページ | しうまい、もうてん。 »