« ハイ、台風通りました~(笑)。 | トップページ | 他人様から気づかされるとは…。 »

2011年7月27日 (水)

やっとこさ…。

タイトルを書いてて思ったが、『やっとの事で』を『やっとこさ』と言うのは、この辺りの方言なのかなぁ??

ま、それはソレとして『やっとこさ』です(笑)。
Sdscf9210
『カップヌードルごはん』全国発売だそうで。
たしか、相方ちゃん達の住む関西圏で地域限定発売してから、もう1年以上が経つ気が…。ホントに『やっとこさ』なのだ。

で、早速、作って食べてみた。
500wで5分半。水を注ぎ、レンジでチンするタイプのインスタントフードなのだ。完成するとコンナカンジ。
Sdscf9219
(怖ろしく見栄えしなかったので、コノ写真は、かき混ぜてます。)

……コレは『アリ』ですな。冷食同様に米粒に若干のゴムゴムのガトリングな食感はあるモノの、味付けがスベテを凌駕してますな。まず、調理中にジワジワと漂い始めるニオイ。カップヌードルのニオイって、食欲そそるでしょ。アレです(´▽`*)。

自分にとっての難点は『時間』のみ。待ち時間の長いインスタント食品にはイライラしてしまうので、5分半のレンジアップの後、1~2分蒸らすってのが、チト、辛いかな…(⌒▽⌒;A。

ま、でも、コレはリピ決定の品です~ヾ(*´∀`)ノ。

|

« ハイ、台風通りました~(笑)。 | トップページ | 他人様から気づかされるとは…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
いや、レス、スッカリ遅くなってスマン…。
コレ、アリよ。ゼッタイ。
でも、まだ売ってる店をアマリ見ないのだ。
シーフード!!ゼッタイエエな~!!
ソレも出たら『アリ』やと思うわ~(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2011年8月 3日 (水) 22時29分

お〜やっとこさですな。
大阪&京都でも云うで、やっとこさ。

コレな、アリやろ。
基本的にカップ麺を年に2〜3個くらいしか喰わんのだが、
その大半が「あ〜カップヌードル喰いたいなぁ」って感じで
突然無性に喰いたなんねんな。
それの選択肢が広がった感じやわ。
発売開始してから、まだ2個しか喰ってないけど、
最初は初物ってコトで、2個目はやっぱ無性に喰いたなってん。

是非なぁシーフードの方もちゃんと発売して欲しいなぁ。

投稿: norinoren【相方】 | 2011年7月28日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/40982746

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ…。:

« ハイ、台風通りました~(笑)。 | トップページ | 他人様から気づかされるとは…。 »