« 敗北感…。 | トップページ | ハイ、台風通りました~(笑)。 »

2011年7月 8日 (金)

久々の…

新型ペプシだ(笑)。

ペプシ・エナジーコーラ
ペプシ・エナジーコーラなのだ。

相方ちゃんが飲み物のレポを書く時、いつもグラスに注いでたのを思い出したので、ちょっと注いでみた。
ペプシ・エナジーコーラ2
ホントは、こないだそのみさんがゲットしてたマクドのおまけのコカコーラ缶型グラスなんぞに注いでたら、飛び切りシュールな絵だったんだろうケド、残念ながら自分がマクドに行く周期は2~3年に一度くらいなので、エビスの缶型グラスで代用。
すると……アラ、不思議!!まるで黒ビールの様なのだ(笑)。

ローヤルゼリーやら高麗人参やらイロイロ入ったこのペプシ、『ペプシにリアルゴールドを加えた様なお味』に仕上がっております(笑)。
個人的には大いに"アリ"ですヾ(*´∀`)ノ。

|

« 敗北感…。 | トップページ | ハイ、台風通りました~(笑)。 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
いや、ダカラ、美味いんだって(笑)。

逆にこう言う類の飲み物で元気になれてるって実感の方が
イマイチ分かりにくいと思うのだ~。

…あ、コノペプシに限らずね。

投稿: ジャック | 2011年7月11日 (月) 22時45分

本当に黒ビールみたいですねww
高麗にんじん…なんだか元気になりそう!
でもまずそう!ww

投稿: ひかり | 2011年7月10日 (日) 23時43分

≪相方さん≫
レッドブルって高いやろ~??
ダカラ、オレは一回も飲んだコト無いんよね…。

コレ、オレ的にはカナリ"アリ"よ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2011年7月10日 (日) 20時59分

コレなぁどうよ?
まだ試せてないんよなぁ。

一応エネルギードリンクやろ?
ソッチ方面は、最近はレッドブルばっかし飲んでるからなぁ。

投稿: norinoren【相方】 | 2011年7月 9日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/40731512

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の…:

« 敗北感…。 | トップページ | ハイ、台風通りました~(笑)。 »