« やっとこさ…。 | トップページ | コトの顛末。 »

2011年8月28日 (日)

他人様から気づかされるとは…。

昨日、maimaiから久しぶりにmixiでメッセージをもらった。

見ると、『チョット早いけど、誕生日おめでとう』と。

ん??今日は??…27日……。

………あ。完全に忘れてたケド、明日誕生日やわ( ̄▽ ̄;A。

39年の人生で、前日に明日が誕生日だと他人様から教えて貰ったのは、コレが初めてだったのだ(笑)。
しっかりしろ。大丈夫か、オレ( *´艸`)!!

管内閣が月末には総辞職する予定だったり、こないだは島田紳助が引退したりと、今年はワリと賑やかな自分の誕生日周辺だけど、本人は緩やかにボケ始めてる次第であります( *´艸`)。

…あー、歳取りたくないねぇ( ̄▽ ̄;A。

|

« やっとこさ…。 | トップページ | コトの顛末。 »

anniversary」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪なるっち≫
お、なるっちからの祝いコメとは珍しいな(笑)。
ありがとうござーい。

投稿: ジャック | 2011年9月19日 (月) 21時45分

半月ぐらい遅れたけどおめでと☆

投稿: なるっち | 2011年9月16日 (金) 00時55分

≪そのみさん≫
ありがとうござーい。

味、出ればイイなぁ~(*´∀`)。
味以外の余計なモノなら、ワリとすんなり出るんですけどねぇ…(笑)。

コメ返し読みました。
+レモン近いうちにやってみます~(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2011年9月 2日 (金) 22時06分

思い切り、出遅れてますが。

お誕生日、おめでとうでした〜。
アラフォーも、いいものですよ♪
味が出始める、そんな年回りですね。
ステキに、日々を重ねて下さいませ。

投稿: そのみ | 2011年9月 2日 (金) 19時52分

≪maimaiさん≫
ありがとうござーい。

毎日、日記書いてりゃ、自力で気づいたんだろうケド、最近、スッカリサボり気味やし、maimaiに教えてもらって助かったわ(笑)。

自分の歳がワカラナイのは、maimaiの場合、劣化じゃなく、元々持ってる個性だと思います( ´艸`)。許される範囲です(笑)。

ってか、maimai、間違ってます。
40歳は来年です。
…ま、でも、ソレも許される範囲です(笑)。

投稿: ジャック | 2011年8月30日 (火) 21時01分

≪相方さん≫
ありがとうござーい。

ホンマやで。相方ちゃんと会った頃の倍以上生きてんねんもんなぁ…。

厄年周辺って、最も死亡率が高まるって聞いたことあるし(保険屋の統計かなんかで)、お互い、身体にゃ、気をつけよう~。

投稿: ジャック | 2011年8月30日 (火) 20時55分

やばい、私も今の歳がほんとにわからないよ~多分31か2、、、後で確認しなきゃ!なにはともあれお誕生日おめでとう、40代の人生も楽しんで、いろいろな事に挑戦したり、健康にね(*^^)v

投稿: maimai | 2011年8月29日 (月) 20時18分

お誕生日おめでとうございますです!
完全にアラフォーやなぁ。

投稿: norinoren【相方】 | 2011年8月28日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/41394758

この記事へのトラックバック一覧です: 他人様から気づかされるとは…。:

« やっとこさ…。 | トップページ | コトの顛末。 »