« 飲み物たち。 | トップページ | 新発見。 »

2011年11月30日 (水)

早朝バトル。

昨日は仕事が深夜(と言うより今朝)まで及び、少しお腹が空いたので帰りにコンビニに寄ったのだ。

…と、ソコでジャック驚く。

Sf1010015
スライムが現れた!!

Sf1010020
スライムは泣きながら訴えている様だ。『僕を食べないでっ…。』

Sf1010022
ジャックの攻撃。『ジャックはスライムの頭にカラシを塗ってみた。スライムの美味しさが少しアップしたように見える。』

Sf1010023
ジャックの連続攻撃。『ジャックは頭からスライムにかぶりついた。』

サラにジャック怒涛の連続攻撃。
Sf1010025
『い、いたい…。』
Sf1010027
『あ。』
Sf1010029
『ああ…。』
Sf1010030
『いやん。』
Sf1010031
『こんなのはじめてー(笑)。』

Sf1010033
ジャックはファミマのスライム肉まん(限定百万個)を完食した!!
レジで170ゴールド支払って、経験値だいたい5くらいを獲得した。


………てれれれってってってー!!!

ジャックはレベルアップした。
胃袋が満たされた。
大雑把だが多分体重が50グラムくらい増加した。
その他すばやさ等は残念ながら全て現状維持。
早朝(am2:30)の食事であった為、食後スグに睡魔に襲われた。

コノアト、少しだけ寝て、am5:30に起き、レベルアップした身体で今日の冒険(お仕事)に向かったのでした(笑)。

『青色の食べ物は食欲をそそらないものの、食べれば普通の肉まんなので美味しく食べられる』がスライム肉まんのジャック的総評だったのでした。

|

« 飲み物たち。 | トップページ | 新発見。 »

ゲーム」カテゴリの記事

忘備録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪カボチャ頭さん≫
美味い…と言うと、若干の語弊があるかもしれません。
正確には『ふつー』なのです(笑)。
ふつーをどう感じるか…僕はふつーは美味いに含まれると思うので
よく『ふつーに美味い』と表現してしまうのです( ´艸`)。

限定100万個終了したのか?すっかり見なくなりましたが、
基本的に『深夜に行く』は正解です。
実際、深夜便の日配が来たトコに遭遇して、
ヒャダインでカチンコチンに凍らされた大量のスライムに会いましたしね。
今思えば、ソノ写真撮らせてもらえばヨカッタなぁって(笑)。
店員さんに話しかけたら『(ソノ店では)まだソノ子達の引き取り先は決まってない』って言ってました。

投稿: ジャック | 2011年12月 5日 (月) 22時23分

そっかー、コレうまいのかー。食べてみなくてはとは思うのですが、なかなか遭遇しないっす。
深夜に行けばいいのかな??

投稿: カボチャ頭 | 2011年12月 4日 (日) 00時52分

≪相方さん≫
ご丁寧に生きたまま捕獲してきて自宅で退治しました。
ってか、返事遅くなってスマン。
最近、腰痛が劇的に悪化してて、座椅子にあぐらなPC利用環境な自分にとって、PC前に着席するのが辛いのよ…。
今回、日記書くのに電源入れて確認したら、PCの電源を入れること自体が2週間以上ぶりやって、メッチャ驚いたわ(笑)。
ソノ位、身体がソノ状況を無意識に避けてるんやな…。

ってか、お察しの通り、本件の問題は色なのです( *´艸`)。

投稿: ジャック | 2011年12月 3日 (土) 22時42分

スライム退治してきましたか。
すごい人気らしいな。

ドラクエやったことも無く、何の思い入れも無く、コンビに肉まんにも
食指をまったく動かされないボク的には、完全にスルーやったよ。

ってか色がなぁ…

投稿: norinoren【相方】 | 2011年12月 1日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/43205916

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝バトル。:

» 【EVENT】ドラゴンクエスト展 [ビールの缶で戦車作れるよ]
最近、巷では「スライム肉まん」なるものが流行しているようです。Family Martが雇った精鋭達 が、スライムを狩ってきて、その屍肉を老婆がミンチにして肉まんに混入して作っているそうです。 嘘です。(関係者の方ごめんなさい) まー、話題に出したはいいものの、実は僕は本物を一回も 目にしていないのですよね。仕事が終わる時間帯がちょいと遅いので、コンビニに行っても毎回 売り切れてて、なかなか本物にありつけないのですよ。一回でいいから食べてみたいなー。あの ..... [続きを読む]

受信: 2011年12月 4日 (日) 00時34分

« 飲み物たち。 | トップページ | 新発見。 »