« 早朝バトル。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年12月31日 (土)

新発見。

何でもかんでも混ぜればイイってモンじゃないのは重々承知の助なんだけど、ツイツイ試してみたくなるんだよねぇ…。

今回は"当たり"を引いた。タマタマ、夕飯にクリームシチューな日に、ウチに"彼"が居た。好みにも依るケド、美味かったので興味のある方は是非(´▽`*)。

クリームシチューon the………
Sf1010016_2

……on the…………
Sf1010014

クリームシチューon the…
…そう、タマタマウチに居た彼は『チキンラーメン』だったのです~ヾ(*´∀`)ノ。
Sf1010013

1分から1分半位でまだ麺が固いまま割り崩しつつ混ぜて、皿うどんの様にして食べると美味かとです。
…ジャックです。
……ジャックです。
………ジャックです。

今日は最後何故かヒロシ風に。キャラ定まらず(笑)。

|

« 早朝バトル。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
エエ線行ってると思う。
シチューに麺が合うって考えれば、
ひかりちゃんは間違ってないと思ってるなう。

ま、コレは最近流行り(?)のチョイ足し的に考えて
『クリームシチューにチキンラーメンのスープを足したら合うのか?』ってトコがポイントかな。

個人的には皿うどん的食感がカナリ大事だと思います。


あ、なう。(←忘れかけてた上にビミョーに使い方を誤っている。)

投稿: ジャック | 2012年1月 3日 (火) 00時10分

え、おいしそう!
でもたしかにちょっとしょっぱそうw
パスタにシチューは合うんだから、
チキンラーメンに合わないワケないですよね!
…って書いたところで、
それはちょっと違うか?って思ってるなう。

投稿: ひかり | 2012年1月 2日 (月) 22時17分

≪maimaiさん≫
Happy New Year!!
maimaiにとってもイイ年になりますように、オレも祈ってます~ヾ(*´∀`)ノ。

とってもジャンクやケド、美味しいよ~。

投稿: ジャック | 2012年1月 1日 (日) 23時02分

≪カボチャ頭さん≫
普通に美味いです。
ただ、どちらもそれなりに塩分がキツイので、
シチューを作るときに塩分調整するか、
チキンラーメンを少し湯戻しして、シチューをかけるのがよろしいかと。

是非お試しアレ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2012年1月 1日 (日) 22時52分

≪相方さん≫
ぬはは。
無理強いする気はナイケド、食べたら
相方ちゃんは、多分、『…アリやん!』って言うと思うよ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2012年1月 1日 (日) 22時41分

Happy New Year!!
今年もジャックさんにとって素晴らしい一年でありますように!
チキンラーメン+シチューかーいいんでない?アリに一票(笑)

投稿: maimai | 2012年1月 1日 (日) 09時41分

これ、普通に美味しそうじゃないですか。
今度食べてみようっと。

投稿: カボチャ頭 | 2012年1月 1日 (日) 06時35分

エエェ〜
想像できへんから試そうかと思ったが、
やっぱイヤやなぁ…

投稿: norinoren【相方】 | 2012年1月 1日 (日) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/43576885

この記事へのトラックバック一覧です: 新発見。:

« 早朝バトル。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »