« 今年のワトソン。 | トップページ | 待ち望んでいたマリアージュ。 »

2012年2月10日 (金)

初?モノ。

家に帰って晩ゴハンを食べてテーブルの脇の方に目をやると、何かある。

Sf1010021
個包装ごとに『博多通りもん』と書かれたお菓子が。
何処からウチにやってきたのかマッタク不明だが、箱も開いてるし……えーい、食べてやれ(笑)。

………ん、コレ、美味いヾ(*´∀`)ノ!!

しかし、どこかで聞いたことのアル名前やな…ん、もしかして…やっぱり!!こないだそのみさんの記事の中で登場したヤツやん~。

初めて食べたハズやのに、何か食べたことのアル味なんよなぁ…。自分が食べた事あるモノで近い食感のものと言えば、真っ先に母恵夢(ポエム)が思い浮かんだケド、コンナ味のヤツあったっけ??
うーん、謎…。

…タブン、初物( *´艸`)。

|

« 今年のワトソン。 | トップページ | 待ち望んでいたマリアージュ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

≪まりこさん≫
こんなに不定期更新な日記をご愛読くださりありがとうございます(笑)。
初コメで直メなんて、自分的にはありえないので
もしも、あなたが業者さんじゃないのなら、
まずは、マメにコメントください(笑)。
ではでは。

投稿: ジャック | 2012年2月15日 (水) 20時59分

ジャックさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよо(ж>▽<)y ☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ジャックさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(・∀・)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(^-^)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^~^)まってるねえ(≡^∇^≡)

投稿: まりこ | 2012年2月15日 (水) 02時02分

≪カボチャ頭さん≫
あ、ホンマや。思いっきり地元ですね~。
まだ数ヶ月なのに、何か僕の中で『かぼ様は東京の人』ってイメージに塗り変わってるミタイです(笑)。
ただ、都会の絵の具に染まらないで帰って…染まらないで帰って~。
…と、イツモ通り軽く脱線したトコで、
コレ、ホントに美味いですね。
テレビでも見ながらパクパク食べてたら、軽く1・2箱位食べれそう~(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2012年2月12日 (日) 00時29分

これはうまい。地元銘菓の中でも屈指の出来だと思います。

投稿: カボチャ頭 | 2012年2月11日 (土) 04時23分

≪ひかりちゃん≫
美味いよねぇ~(´▽`*)。

食感的には近いと思うんだけど
…似た味は果たしてなんだんったのか??

ホンマに謎です(笑)。

投稿: ジャック | 2012年2月10日 (金) 23時16分

これ美味しいですよねー!
この間、バイト先の常連さんが
出張のお土産で買ってきてくれて食べましたよ(=•∀•=)
その時は気づかなかったけど、
たしかにぽえむっぽいw

投稿: ひかり | 2012年2月10日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/44067967

この記事へのトラックバック一覧です: 初?モノ。:

« 今年のワトソン。 | トップページ | 待ち望んでいたマリアージュ。 »