« 初?モノ。 | トップページ | 3年越しの達成感。 »

2012年2月15日 (水)

待ち望んでいたマリアージュ。

最初に言っとくケド、結婚したワケじゃありません。あしからず(笑)。

昨日、見たドラマ『ハングリー』の中で稲垣吾郎が料理の味を表現するのにコノ"マリアージュ"って言葉を使ってた。で、『あ、明日の日記のタイトルはコレにしよ!』と( *´艸`)。

じゃ、何がマリアージュなのかと言うとコチラ。
Sdscf9303
『カップヌードル豚トンコツ』。
ってか、豚さんじゃなきゃトンコツじゃないと思うんだけど…ま、その辺は置いといて、コレが中々にスバラシイ。豚骨ラーメンとしてスバラシイのではなくて、カップヌードルとしてスバラシイ出来だと思うのだ。
中身はコンナカンジ。
Sdscf9314
接写じゃないと分かり難いですな(⌒▽⌒;A。

第一のマリアージュはコレとコレ。
Sdscf9311
コロチャーと
Sdscf9312
華麗に復活。ネット上で言うトコの所謂『謎肉』なのだ。
コロチャーが採用されたとき、『あー、もう謎肉食べられないのか…』なんてチョッピリの寂しさを感じたものダケド、ココに来て復活、しかもコロチャーとのダブルパンチとは。日清、エライ(笑)!!

第二のマリアージュは具・麺を纏めるスープが、カップヌードルシーフードのスープっぽいってコトなのだ。

コレまでのカップヌードルの良いトコ取りしたコノ新型モビル…じゃない、新型ヌードル。ゼヒ、周年記念商品じゃなくて定番商品化されたものであって欲しいと望むのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

|

« 初?モノ。 | トップページ | 3年越しの達成感。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/44133334

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち望んでいたマリアージュ。:

« 初?モノ。 | トップページ | 3年越しの達成感。 »