« 3年越しの達成感。 | トップページ | 出でよ!神龍!! »

2012年4月30日 (月)

それでも地球は回る。

4月は何だかバタバタとした月だった。

…って、もう完全に『月記』化したコトを否定しようともしてない書き出しだな(笑)。

ホントに何かよくワカランバタバタ月やった。
娘が幼稚園に入園したり、入園したかと思えば大熱出して早退したり………って、ソレは相方ちゃんトコの4月やった。
突然、転勤が決まって………って、それはかぼ様の4月やな。
みなさん、このくだり、そろそろお腹イッパイですか(笑)??

でもバタバタは本当の話で、何だか疲れて危うく"ルーベンスのもう一枚の絵"を見るかと思う様な瞬間もあった。結構、マジで(⌒▽⌒;A。
ま、ココ2・3日はワリと穏やかな日常を送っておりますが。

そんな日々を過ごしていると、時間が過ぎるのが早い。『え?もう4月、終わり??』ってなモンだ。ふと、我に返って思う。今が何日で何曜日かも分からないような日々の送り方をして、気づけば時間だけが過ぎている。人生であと何度同様な事を繰り返すのだろう。
基本的に『人生は壮大な暇潰し』だと思ってるので、どんな時間の過ごし方をしたって、後悔する事はアマリナイ。でも、あっと言う間に時間だけが過ぎて、(人によって長さは違うが)生きられる時間が減って行ってるってのはチトさみしい。

うーん。残念ながら、今日も地球は回ってる。

|

« 3年越しの達成感。 | トップページ | 出でよ!神龍!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぶん≪相方さん≫
バタバタしてるトキだけ、地球、止まって欲しいよな(笑)。
ユックリのんびりじっくりな人生を送りたいモノやわ…。

投稿: ジャック | 2012年5月 8日 (火) 10時03分

ホンマな、全然忙しいわけでは無いんやけど、
全然全く予定通りに進まへんイレギュラーな出来事への対応に追われた4月やったわ…
ホンマ、バタバタや。

投稿: | 2012年5月 1日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/45085331

この記事へのトラックバック一覧です: それでも地球は回る。:

« 3年越しの達成感。 | トップページ | 出でよ!神龍!! »