« おとなのるぱん。 | トップページ | えっ?もう?? »

2012年9月12日 (水)

賞味期限切れ前

9月6日にネットニュースを少し騒がせ、9月7日、店頭から姿を消したもの。

コレだけでピンと来る人も結構いるんじゃないかな?

人生でも数回しか購入した事の無いモノの新製品が販売休止になったのだ。でも、発売前からウワサを聞いて気になってたので、家族の人数分だけ会社帰りに買って帰ったのだ。

20120906195938
ガリガリ君コーンポタージュ味なのだ。

コレねぇ…個人的には『メッチャアリ!!』でした。
ただし『コノ時期に』って限定付きで。真夏の暑い時期に食べるアイスとしては、味がコンポタ味だけに『サッパリ感』は、まるでないからねぇ(笑)。でも美味しいにはチガイナイです。
とうもろこしまで入ってたんダケド、とうもろこしはイランかな。そのまま入れるととうもろこしの中身が凍るからだと思うケド、何とも言えん食感に加工してあるのだ。再発の折には、是非、とうもろこし抜きでお願いしたいものなのだ。

アンマリ非更新でいると、このネタ自体が『賞味期限切れ』を迎えてしまいそうだったので、9月の早いうちに記事にしといたのだヾ(*´∀`)ノ。

|

« おとなのるぱん。 | トップページ | えっ?もう?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/47040497

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限切れ前:

« おとなのるぱん。 | トップページ | えっ?もう?? »