« 気づけば… | トップページ | 賞味期限切れ前 »

2012年9月11日 (火)

おとなのるぱん。

最近、火曜の夜を楽しみに待ってる。

イヤ、正確には録画して観てるので、水曜の夜が楽しみなんダケドね。

1ヶ月ほど前に始まった『LUPIN the third~峰不二子という女』がオモシロイ。
朗読の様なオープニングテーマ、以前よりモンキーパンチの原作に近い絵、(深夜枠なのでタブン予算の関係なんだろうケド)キャラクターの動きよりもイラストスライドの様な動きが多く落ち着いた雰囲気、何よりも大人なカンジのストーリー。
トータルで感じられる『昭和の香り』が、たまらなくツボに入って来るのだヾ(*´∀`)ノ。昔、『探偵 濱マイク』で感じたのと同様な、チョット哀愁を感じる位ってトコのサジ加減が、その香りの元なんだろうなぁ。

ん?ムービーの最後…4月4日放送開始??あら?じゃあ、首都圏ではもう放送終わってるの??うーん、悲しや、地方(笑)。ま、時期はともかくオモシロイコンテンツが増えるのはウレシイのだ。

|

« 気づけば… | トップページ | 賞味期限切れ前 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/47039976

この記事へのトラックバック一覧です: おとなのるぱん。:

« 気づけば… | トップページ | 賞味期限切れ前 »