anniversary

2012年8月28日 (火)

気づけば…

40才になっていた(笑)。

続きを読む "気づけば…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

他人様から気づかされるとは…。

昨日、maimaiから久しぶりにmixiでメッセージをもらった。

続きを読む "他人様から気づかされるとは…。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

完っっっ璧に忘れてた…。

いやー、サボりすぎてスッカリ忘れてた。

続きを読む "完っっっ璧に忘れてた…。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

8月28日

最近の適当更新っぷりから、アマリ偉そうなコトは言えないケド、

続きを読む "8月28日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

久しぶりの

3日も前のハナシではあるケド、

続きを読む "久しぶりの"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

て、てぇへんだぁ~。

コノ所、スローペース更新を続けてるので、スッカリ忘れていたのだ。

続きを読む "て、てぇへんだぁ~。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

理想の嫁。

シゴトから帰ってTVのスイッチを入れると、ナンだか懐かしい番組が…。

続きを読む "理想の嫁。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

こんなニュースで幕開けか…( ̄▽ ̄;A。

去年の今日の記事に書いた通り、本会議を通過した法案のオカゲで35歳になりました。

続きを読む "こんなニュースで幕開けか…( ̄▽ ̄;A。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

Beyond 10 years

自分の言わんとするトコを表現するタメに使う単語が"Beyond"で合ってるかどうか、

続きを読む "Beyond 10 years"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

今日という1日

サイドバーにのgogo.gsの口コミ情報に拠ると、今日、ウチの近所で一番安いガソリンスタンドでは146円/1リッターだ。

続きを読む "今日という1日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)